こんにちは!本日は秋森が更新致しますウインク
 
昨夜は琵琶湖の花火大会花火カキ氷でしたね!!
行かれた方はいらっしゃいますか流れ星
花火をみると夏〜風鈴って言う感じがしますよね(^^)♪♪
{38E8909F-0DFF-4CE7-94EB-6619485207C6}
友達が行ったので写真を頂きました。笑
(※秋森は行っておりません。笑)
 
まだまだ夏は続くので今年1回くらいは
花火見に行けるといいな〜と思います♪
 
 
 
話が変わりますが…先日もJrボリュームラッシュお写真頂きました☆☆
{196BE657-2B7D-460E-8C1B-32E5A8B5F03C}
 
奥二重さんや一重さんでもボリュームラッシュだとフサフサとした印象が出ますよねおねがいキラキラキラキラ
 
{1F91336E-B3E0-4F3F-9E22-DED787915FE0}
 
ボリュームラッシュのフサフサ感がナチュラルで綺麗です(^^)!!☆
 
ジュニアは当日でも比較的予約が空いているので当日予約も取りやすいです♪
是非是非、ご利用ください♪