こんにちは!櫻田です手
 
 
先日のお休みに友人と少し遠出を、、リムジン後ろリムジン前ラブラブ
 
ずーーーーっと行きたかった
奈良県にある『まほろば大仏プリン本舗』さんへプリン
 
{DDB7A449-D9DB-493F-A6B5-742E1A22087A}

 

 

建物がプリン色ですごい可愛いピンクハートピンクハート

 

この建物が見えた瞬間からテンションが酔っ払いピンクハートピンクハート

 

友人に「うるさい」とシンプルに怒られました(笑)

 

{090421C4-CB11-48C1-B562-8B8ACD391749}

 

プリン仕様のこんな可愛い車や、

(ちなみにフォルクスワーゲンでしたキョロキョロ(笑))

 

 

{ADD6E543-FF8F-42D4-9500-036FF378563B}
 
プリン仕様のコーンまでおねがいおねがい
 

 

こだわりがすごいイエローハート全部が可愛いイエローハート

 

 

 

入り口には大仏様のイラストがキラキラ

 

{95AB9B48-3C02-4747-BECB-E94C2CBA6074}
 

この可愛い入口を入ると、、、

 

 

{95F02C5C-9D66-4882-ACA0-DCDE2D5579D6}

 

店内も可愛いラブ!!!

 

グッズが売られていたり、芸能人のサインが飾られていたり音符

 

 

もちろんプリンも売られていますよピンクハート

 

{A57DF9A9-35C5-459E-ACF8-A3A017C7D00E}

 

カスタード味の他に、レアチーズ味やショコラ味、大和茶味、

カプチーノ味、大和の地酒味など種類が豊富ラブハート

 

 

お店の中に席が用意されているので、

レアチーズ味をすぐに頂いて、持ち帰り用にカスタードをイエローハーツ

 

すごいなめらかでめーーーっちゃくちゃ美味しいハートハートハート

 

固めのプリンではなくやわらかいプリン!!

もう何個でも行けちゃうタイプのやつですOK(笑)

 

 

 

あとここには、プリン味のソフトクリームもあるのですソフトクリーム

もちろん頂きましたグリーンハート(笑)

 

{00EDD75E-1F0D-4A3A-B902-82C41BA7A2CC}

 

またこれもおいしいラブ

 

プリンもソフトクリームも食べて大正解~~~OKハート(笑)

 

お店の横には小さな広場もあり、

ブランコや椅子などおいてありました!

 

小さいお子様連れのかたも多かったですハート

 

{23D6515A-84A0-4E2E-AD9D-62679365FD8E}

 

山の方にあるので車で行く方が行きやすいですが

お店の前にバス停があったので、

電車やバスでも大丈夫そうです上差しラブラブ

 

 

 

まほろば大仏プリン本舗を出た後は、

奈良公園へ行き、鹿と遊んできました笑い泣きイエローハートイエローハート(笑)

 

{C7D2E658-80A9-4DCE-BEC3-743F1E9F7C9A}
 
 
おいしいプリンやソフトクリームを食べに
皆さまも一度行ってみて下さい爆  笑オススメスポットです星