昨日の記事、読んでいただけましたか???



結局、2016年は合計2冊


いや、全然目標達成出来てへんやん。


て自分で笑ってしまいました。




今年は!!!今年こそは!!!という事で、現在、読みたい本をたくさんたくさん買い込んでおります。





今年初めての読書。

これは、自分で買った本ではなくて、家に置いてあった本なのですが。



{D441A7CA-1B7B-4B4E-A19C-27FCB897AC8E}


「就職する前に」と銘打ってありますが、どちらかと言うと就職してから、何かに躓いた時に読むとめちゃくちゃ為になりそうな内容です。


いつでも見返せるよう、すでにいくつものページに付箋を貼っています。笑



このかたの 17のことシリーズ は、つい納得させられる視点で書かれている作品が多いらしく、他のものにも手を出してしまいそうです。



この本は、大学生くらいのかたから大人のかたまで、おすすめです。





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。