Satoru’s ordinary...

篠笛奏者の近況報告の場。
まったく関係のないひとりごと率も、そこそこ高め。


テーマ:
昨年末に催されました、「篠笛フェスタ2016」の模様が、
昨日、YouTubeにて公開されました😊✨


アップロードされているものはもちろんすべて無償でご覧頂けますので、ぜひご覧くださいませ照れ



前半後半と2つの動画にに分かれておりますニコニコ

1つ目は、
①若林邦彦氏ステージ
②比江嶋さとるステージ

2つ目は、
①狩野泰一氏ステージ
②コラボレーションステージ

です。









今でも昨日のことのように思い出されます照れ


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YouTube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月24日(木)、BIG CAT(大阪)にて催されます、
「KANSAI OTO SUMMIT Vol.1」
にて、暁音さんのゲストとして出演させていただきます😊

本日は、夏疾風の稽古が終わってから、暁音さんとの初めての合わせに参加させていただきました!


私は基本的に生音との合奏ばかりしているので、
それに加えて打ち込み音源と合わせる事の難しさを改めて感じました。


…が!!!


そんな事よりも暁音のメンバーのあたたかさ!!!!!!



{1015610C-620D-4B95-BA84-7352B1549CAB}


ほらもう!写真から伝わりませんか?!伝わらないか?!?!


もう8月24日が楽しみで仕方ない!!!
みなさん、8月24日はBIG CATですよ〜ニヤリ
暁音with比江嶋のサウンドがお聴き頂けるのは、もしかしたらここだけかもしれませんよ…!!!


さらに!!!
暁音のステージの直前には、私の後輩であるHikaruさんがメンバーの、
「ワカゲノイタリ」さんがご出演されますニコニコ
ワカゲノイタリさんにも、ゲストがいらっしゃるみたいですよ〜!
私の仲良しな人です!
めちゃくちゃ楽しみだ照れ


チケットをお持ちでないかた!
比江嶋にお声掛けくださいませ


▼2017年 8月24日(木)


{98B9A0FD-2733-4B9E-BE50-373D167CAF95}




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏疾風の稽古のために、TAIKO-LABうめきたに行くと、

ラウンジのテーブルの上にこんなものが!!!



{E6096084-9EB5-4053-B599-EA8A34359656}


うめきたスタッフさんが発行されている、このうめきた通信7月号に、

「夏疾風メンバーインタビュー!!」が載っています!

ここには、他の3人から見たメンバーの印象についてひとことずつ書かれています。



{581D825B-DFF8-4E26-B8C4-D89180D1B307}


他にも、「和太鼓クイズ」など、たくさん記事がありますので、
TAIKO-LABうめきたにお越しの際にはぜひご一読くださいね😊✨








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に迫って参りました、うめきたライブ夏疾風の稽古。


新しいアレンジのものを一曲一曲、時間をかけて仕上げております。
我々奏者も、だいぶ全体像が掴めてきました。


今回の夏疾風、見どころはたくさんありますが、比江嶋的ポイントは、

「太鼓三人衆、渾身の演奏にご注目あれ!!!」

です。

これは本当に一見の価値あり照れ



お越しくださるかた、お楽しみに😊✨

「う〜ん、どうしようあせる」と悩んでいるかた、日程が空いておられましたら是非!!!





最後に、いつもこんな風に稽古しています!
って事でいくつか写真を貼っておきますニコニコ

3枚目が一番お気に入りかな〜グラサン


{8D53E7A3-D47A-4A7C-BED7-3431AF20D55B}


{8BC843C5-FE6E-4C57-9BB4-5EC60BE27F45}


{2F5A98E0-659A-461B-8F9C-EC7737DDE107}



こんなチームです!
8月11日、TAIKO-LABうめきたでお会いしましょうキラキラ



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
変わった気候のタイミングで七夕、来てしまいましたね。

皆さんは、どんなお願い事をされましたか???



私は、あんまりたなばたさまに頼りすぎてもダメなので、
とりあえずは直近に迫っている「舞台が成功しますように。」と願っておきたいと思います。


{74E58375-8D66-43C6-9E4C-BFF50EE071BB}






和太鼓ライブ・バンドライブ・創作音楽劇…
と、この夏はどの舞台も、同じジャンルのものはありません。

篠笛という、決してメジャーではない楽器の奏者として、いろんな楽しい事や新しい事にチャレンジさせて頂けている事にまずは感謝です。


そしてそのうちのどれもが、
よりたくさんの方々のもとへ届きますように…✨





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。