*OLIVER*ネイル矯正専門店『OLIVE NAIL~オリーブネイル~』のブログ

小田急線「生田駅」南武線「中野島駅」京王線「京王稲田堤駅」から送迎有り。
OLIVE NAIL~オリーブネイル~は
アットホームな自宅サロンです。
ネイル矯正(深爪矯正・美爪矯正・形状矯正・器用指マムシ指改善)を行っております(^^)



*OLIVER*ネイルとスリムB’zの店『OliveNail~オリーブネイル~』のブログ


小田急線「生田」南武線「中野島」京王相模原線「京王稲田堤」自宅ネイルサロン

~OLIVE NAIL~オリーブネイル~ぜひHPをチェックしてください(^^)

http://www.olive-nail.com



テーマ:
{A902984E-864F-475F-B7D7-930483C7755C}

更新が空いてしまいましたm(_ _)m
梅雨に入り☔️が降っておりますがたまに飛び石のように晴れてくれるのは新しい梅雨なのでしょうか(*^^*)

愛用していたコラージュアプリが真っ白になってしまい、(どうやらサポート切れ)まだ新しいコラージュアプリを不安定にやっていきますf^_^;)

今日のネイルは*紫陽花綺麗だな♪ピンクパープルでウキウキな梅雨を(*^^*)♪*です(*^^*)

ネイルレシピはカラーリング(部分スカルプベース)で、パステルなピンクにジャムみたいなクリアピンクパープルで立体感をつけてシルバーラインを入れました。
アクセントはベタ塗りにしてパープルとスワロ達です(^o^)/


オリーブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

*パールホワイトで夏先取りネイル(*^^*)♪*

皆さまおはようございます!(*^^*)
すっかり暖かくなり、
たまーにちょっと車もクーラーを使うようになりました🚗

オリーブの家は山に囲まれているので;^_^A
朝の5時頃から大ヴォリュームで野生のキジ君がケンケン泣いており、それを聞くと「春も夏に変わるなぁ~」なんて思っております(^_^)

さて、本日のネイル画像は*パールホワイトで夏先取りネイル(*^^*)♪*です。


カラーリングでプラチナホワイトで深め斜めフレンチ、ラインをキラリとさせて頂きました(*^^*)


涼しげエレガントな雰囲気で爽やか~な風が吹きますよ(*^^*)(*^^*)♪


オリーブ


#大人ネイル #春ネイル #初夏ネイル #爽やかネイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

*雨の日も、風の日も、晴の日もクールな感じで👍だね‼︎な、ネイル( ̄▽ ̄)*


皆さま、おはようございます(*^^*)
関東は今日は☔️。


ここのところ、ちょっと肌寒い日が続きます。


今年は雪もそんなに降らなかったから、ひょっとして夏は暑いのかしら☀️


いや、またその反対かしら;^_^A


季節差が少し減ってきている日本ですが、それでも桜は今年もキレイでしたね🌸


暖冬のせいか、今年は去年よりピンク度がありました🌸🌸


今日のネイルは「*雨の日も、風の日も、晴の日もクールな感じで👍だね‼︎な、ネイル( ̄▽ ̄)*」です

かっこいいネイルですね。
大人クール前回バリバリです。
ちょっとダークだけど、オフィスに行っちゃうよ~っ的な感じだそうです( ̄▽ ̄)b


ネイルレシピはオールジェル。
ラメを少しはっきり目に線状に。
天の川みたいだからまだ少し先ですが「七夕」の時も良いかもですね(*^^*)




オリーブ


#大人ネイル #ジェルネイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

*雨の日も、風の日も、晴の日もクールな感じで👍だね‼︎な、ネイル( ̄▽ ̄)*


皆さま、おはようございます(*^^*)
関東は今日は☔️。


ここのところ、ちょっと肌寒い日が続きます。


今年は雪もそんなに降らなかったから、ひょっとして夏は暑いのかしら☀️


いや、またその反対かしら;^_^A


季節差が少し減ってきている日本ですが、それでも桜は今年もキレイでしたね🌸


暖冬のせいか、今年は去年よりピンク度がありました🌸🌸


今日のネイルは「*雨の日も、風の日も、晴の日もクールな感じで👍だね‼︎な、ネイル( ̄▽ ̄)*」です

かっこいいネイルですね。
大人クール前回バリバリです。
ちょっとダークだけど、オフィスに行っちゃうよ~っ的な感じだそうです( ̄▽ ̄)b


ネイルレシピはオールジェル。
ラメを少しはっきり目に線状に。
天の川みたいだからまだ少し先ですが「七夕」の時も良いかもですね(*^^*)




オリーブ


#大人ネイル #ジェルネイル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

*ぽかぽか陽気に春風ピューΣ( ̄。 ̄ノ)ノネイル🎶*

おはようございます(*^^*)
ぽかぽか陽気になりましたね🎶

でも、昨晩、今朝と風が強く何度も砂を浴びてしまいました_| ̄|○💦


本日のネイルお写真は*ぽかぽか陽気に春風ピューΣ( ̄。 ̄ノ)ノネイル🎶*、、、って、タイトルそのままですが;^_^A実際は春先取り時期にオーダー頂きました(*^^*)

ポップなピンクがかわゆくウキウキしますね(^^)

ネイルレシピは矯正中なのでアクリルベースカラーリング。ピンク&ホワイトに先端にラメラインのリクエストを頂きました(*^^*)モチベーション上がりますね(*^^*)


オリーブ

#春ネイル #形状矯正 #ネイル #


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。