ibasyo

居心地の良い 癒される場所。
あなたのいつものibasyo(居場所)になると幸いです。

現在ぼちぼち準備中です。

Fukuoka
Cafe
Sweets
Handmade


テーマ:
  
honey&honey さん
ワンディショップイベント 無事終了致しました
まずは気になる当日のディスプレイの様子です
(写真が得意じゃないので申し訳ないです・・・) 
  
    
  
  
   
 
   
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
   
 

いかがですか?
素敵!!!の一言に尽きますよね・・・
何処にカメラを向けても、ポストカードになるほどの完成度・・・
本当にため息がでました 笑
最後の写真は 今回遠方から作品を送って下さった作家さまの
作品を入れる箱達です・・・
一つ一つ箱までも丁寧に作られていて
プロ意識を感じました
私自身もとても勉強になりました

当日は朝早くから沢山のお客様にお越しいただき
行列が出来ていましたよ!
前回とても混雑したので、今回は入場制限をさせて頂きました
その為ゆったりとご覧頂けたのではないかと思います
外でお待ち頂いた お客様のお陰です
ご理解頂き 本当にありがとうございました

お越しいただいたお客様 ありがとうございました

saoriちゃん スタッフの皆さま お疲れ様でした

とても楽しく 素晴らし一日に感謝致します・・・


ランキングに参加しています

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

honohinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。