カラー講習

テーマ:

こんにちは!美容室オリーブです。

 

先日営業後に外部から講師の方を呼んで2017年春夏トレンドの

 

講習を受けました爆  笑

 

講習の内容は今年の春夏トレンドのファッション、ヘアスタイル、ヘアカラーの座学を

 

した後に実際モデルを使って施術を行いました音譜

 

 

モデルは3人で行いました!

 

モデルさんビフォー

 

 

 

このモデルさんの髪全員にハイライトとカラーリングを行いました!!

 

アフター

 

 

 

ベースの色より明るい髪があるのがわかりますか?

 

その部分がハイライトと言われるところです!!

 

ハイライトを入れることによってでる効果はグレイカラーの方は

 

白髪が目立ちにくく立体的なヘアスタイルになります。

 

肌もワントーン明るく、髪のボリュームが増えたように見せることもびっくり

 

ファッションカラーの方には透明感や動き、簡単にイメチェンができます照れ

 

そして!!!

 

その技術を使ってオリーブヘアフィール(三田駅前店)のみ

 

キャンペーンを行います笑い泣き

 

詳細は次の記事で口笛

 

最後に少しオフショットラブラブ

 

新入社員のかねごんウインク

 

いつも元気なゆいはん爆  笑

 

キュートな池原さん&むーちゃん照れ

 

そして最後にディーラーさんでいつもお世話になっている北山さんびっくり

 

みんなしっかり技術を吸収できました合格

 

春夏カラーは是非オリーブでニコニコ

 

 

 

 

AD