足つぼマッサージ | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日はわっとの大人クラス、オリーブの幼児入門クラス、初級クラス、中級選抜クラス、課題作品、振付、自主練習でした。胃腸がいまいちなのは私だけじゃないらしい。

 

久々に足つぼマッサージに行ってきました。昔は他人に足を触られるのが怖かったのですが今は大好き。金曜日と土曜日の授業が4本&4本の週はなんだか身構えるのです。

 

 

テストが終わった生徒さんに「頑張ったら抱きしめて」と言われたのですが私も毎日頑張ってるぞ!感情表現が豊かなのはいいことです。

 

 

 

 

 

あさり:あら、私の話かしら

 

 

 

 

あさり:私も毎晩お母さんのよしよし頑張ってるのよ。

 

 

 

 

あさりは毎晩枕もとでうにゃうにゃしゃべり、私の頭をくしゃくしゃして、顔をなめてそりゃあもう忙しいです。遊び足りなかったとか、何か不満があるわけではなく日課らしいのです。朝起きると私を隅に寄せてベットの真ん中でご機嫌に眠っているのです。