こんにちは。

ペーパークイリング&アクセサリーの

「Atelier*Olive」です。

爽やかな風が吹いていますが、すっかり夏が

近付いてきましたねトロピカルカクテル


今月23日(金)・24日(土)は、

ボタニカルクイリングジャパン主催の

クイリングマルシェが開催されます。




昨年までは池袋での開催でしたが、

今年は昨年の作品展も開催された、

銀座での開催となります。


地図上「松屋跡」となったままですが、

ここは今話題のGINZA SIXですね!

行く暇あるかなぁラブ

無いだろうなぁえー

クイニータタン、食べてみたいりんご


私も、今回は1つ目のキットが早めに

完成しました照れ

プルメリアのガーランド、

〇タイプと✩タイプ音譜




数は多く作れておりませんので、

気になる方は、お早めにニコニコ

プルメリア、モンステラ、ソテツ、サンゴ、

ヒトデをクイリングで表現しています。

初級の方から作れるように工夫しました。

まだ日数があるので、もう少しキットや

副資材を用意しようと思っています。

今回は40名以上のIBQがキットや完成品、

副資材を出品するようですよ🎶

私も今から楽しみです😊💗


AD