テーマ:

トータルボイストレーナーoliveです。



↓↓↓↓よく聞かれる質問に対して…初めての方もどうぞ↓↓↓↓

トータルボイスセッションとは~☆
…なので★トータルボイスセッション★なんです~☆
本来の声と同様に~☆オリジナルワーク~☆
そして、ご感想~☆







メニュー復活予定の痩身からだリセットセッション!
経過報告です。





Kさんの場合
5月連休明け。
あれからどうですか?と聞くと


【1.5キロまでは落ちたんですが…
その後減らなくて…】とのこと。


何が原因かを見つけて、そこからまた思考リセットを。
思考からのアタックで終わりましたが…。


夕方、Kさんからメッセが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしかしたら?…と思い
アンダーバストを計ってみたら…
2センチも減っていました!
胸のつかえがなくなったから?…スゴイ!です!と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これまでの体感をブログでご紹介してもいいですか?

とお聞きすると、快諾してくださり
次の日の朝には、こんなメッセをいただきました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます(*⁰▿⁰*)

その経過報告に、次の日の朝  体重が1キロ減ったと加えてください〜

しかも、夫からもらったロールケーキ一切れを夕食後に食べて、です…(;´Д`A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この頃は、まだ思考からのアタックだけでした。





今現在は、この辺りを一進一退のようなので
今日は、ラストにエネルギーからのアタックを少々…

バストアップとヒップアップを。

ヒップをやった時に…あっ!なんか動いた!
…そんな感覚があったそうです。


アンダーが2センチ減
バストもアップしていて…驚いてらっしゃいました。


今日は、ラストに軽くだったので
来月からは、しっかりアタックを加えていきます!








もう、お一人Mさんの場合


Mさんは、思考リセットからのアタックの他にも
エネルギーからのアタックもしっかりとセッションしました。




3月に買った服…買ったのはいいけれど
少し肩回りがキツくて、着ていなかった!



その着ていなかった服が
4月GW前の1回のセッションで
肩まわりもゆるくなった♪と、喜んでらっしゃいました。



先日、お顔のリフトアップとシミ消しも



今現在は、腕が細くなった。
ももが細くなった。
パンツのウエストがゆるくなった
胸の下のお肉が減った
リフトアップも続いている…等々

全体的に痩せてきているようで、トータル2キロ減








そして、もうお一人の Iさんの場合 。



Mさんと同じく
4月に思考リセットと、エネルギーからのセッションを。

その時に、脇下から骨盤までがスッキリ!



そして後は、味覚が変わったとのこと。
今まで平気で食べていたもの…食べると口の中の後味がなんとも…と。



どうやら、化学調味料に更に敏感になったようです。
元々、敏感な方なんです。

体が、教えてくれてるんですね~。




今現在もキープしていて
5月になってからのセッションでは
フェイシャルのリフトアップ、シミ消しを

今も、キープ…シミはセッションの時よりも消えてきています。


Iさんは、ご事情により今後は少しお休みになります。






3人の方への《思考リセットとは?》

今までの、食べる・太る・痩せる等の
思考の中で出来上がっている
方程式をぶち壊して!リセット!することなんです。



Mさん、Iさんへの《エネルギーからのアタックとは?》

オリジナルの調合ヒーリングシティジアンを使って
いらないものを、取っていきます。



スッキリ!と♪








今日もありがとう~☆




★☆★☆★☆★5月個人セッションご予約状況★☆★☆★☆★

★5月個人セッションは満席となりました。

★5月のイベント
28日            イベント《はーとふあっとin十日町》
                           十日町 農家民宿  大地様にて

★セッション予備日を数枠ご用意していますのでお問い合わせください。


★☆★☆★☆★6月個人セッションご予約開始★☆★☆★☆★


6月の個人セッションご予約開始致します。


★6月のイベント

4日                イベント《魔法のランプ》埼玉所沢フォース フォー ヘァ様

25日          イベント《はーとふあっと》ホーメックス様

1日                    埼玉出張
2日                     ×
3日                     × 
4日                    イベント《魔法のランプ》 
5日                     ×
6日                     ×
7日                     ×

8日                     ×
9日                     ×
10日                 午前〇
11日                 ×
12日                 ×
13日                 ×
14日                 午前〇
15日                 午前〇
16日                 ×
17日                 ×
18日                 ×
19日                 午前〇    
20日                 〇   
21日                 ×  
22日                 〇   
23日                 午前〇  
24日                 ×   
25日                 イベント《はーとふあっと》    
26日                 〇     
27日                 ×
28日                 午後〇
29日                 午後〇 
30日                 午前〇






★★★キャンセルの場合、キャンセルポリシーが発生致します★★★



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


《《★ボイスメニュー★》》

完全予約制 (プロフ自己紹介参照)


★トータルボイス・個人セッション


★トータルボイス・グループセッション


★トータルボイス・ワークショップ


★トータルボイス・電話セッション


★関東出張トータルボイス・個人セッション


★ご予約・ご質問(セッション時間や料金、場所等)
   09052120835

お気軽にメッセージをどうぞ♪
お待ちしております(^ー^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。