三田市 美容室 オリーブ 代表 おおにし なおみのブログ

三田市 美容室のオリーブ代表
おおにしなおみのブログです

日頃考えていることや
日々の出来事や
自分が学んでいることなど

いろんな事を伝えたいと考えてます

返信メッセージもよろしくお願いします。


テーマ:
本日2度目の投稿です

成人式のフォトブック
オリーブとサンフォトタカハシさんとのコラボレーションで大好評です!!

先日は前撮りならぬ
後撮りのお手伝いをさせていただきましたカナヘイハート

メイクはフィール店の鳥居
ヘアーと着付けは大西が担当させていただきましたカナヘイうさぎ



華やかなオレンジのお花がステキなお着物です!!

このお着物はオリーブでさせていただいている
美しい着物五条さんの
振り袖展示会で購入されました




こんなステキな笑顔を撮ることが出来るのもフォトブックならではです!!


お母さまと一緒に小さな頃から
お会いしてたかわいらしかったお嬢様が
成人式を迎えられ

もちろん成人式の当日とフォトブックの時もさせていただき
本当に嬉しい1日ですカナヘイうさぎ


ご両親もご一緒のショットもステキでしたが
私のスマホで撮ってなく載せれなくて残念ですが
すごくステキなワンショットでした

笑顔がステキなお母さまとダンディーなお父さまと1人娘

まさに大西の家族構成と同じですカナヘイハート


成人式の当日に撮影されるのも
良いですが

前撮りや後撮りの良さは

振り袖を着られたお嬢様と
ご一緒にゆっくり写真を撮られたり

成人されたお嬢様のご成長と
子育ての卒業を満喫していただけますカナヘイハート

成人式の後に良くお伺いしますが
いつの間にか帰って
お着物を脱いでられて
振り袖姿のお嬢様をあまり見れなかったと
話されている方が多くて
ちょっと残念だな~と思ってました

でも、
約1時間ほどの撮影や
その後にお出かけされたり

ご家族で楽しむお時間を持っていただけるのが、とっても良いと思います!

お客様の人生のほんの少し
関わることができて
美容師という職業の素晴らしさを満喫させていただきました!!



兵庫県三田市美容室オリーブのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

おおにし なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。