バッサリ〜

テーマ:
豊中市 蛍池駅近くの美容室
OLINOのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!












先日、K様にご来店いただきました(´ω`)




さっそくチョキーーーン✂︎




{E548FED6-2AA3-48A6-82BD-EF0A93323F13}






バッサリカットしてショートに(*´꒳`*)

毛先は動きが出るのようにカットしてるのでラフにドライするだけ^ ^

スタイリング剤はやわらかめのワックスがおすすめです!

タートルネックやマフラーも邪魔になりませんよ^o^









こばやし









AD

タイ旅行

豊中市 蛍池駅近くの美容室
OLINOのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。







明けましておめでとうございます。



この間の正月休みにタイへ旅行してきました^ ^

30日の営業後に関空へ向かい6時間かけタイへ✈️

その間、機内で爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


31日の早朝、スワンナプーム国際空港到着!



{99D9974E-1D08-4651-A3CC-16006FEF47D7}






着きました〜(´ω`) タイ🇹🇭



すぐさまタクシーで移動です🚕







{BB824D36-6388-4EA0-A775-8E9EB18F09A5}















{E5799087-BF48-4A78-9F14-E44A89EB33D5}
















{27BD21D6-5E2F-4233-B79B-A62C77B25276}








日本と違って暑いですが、今の時期は乾季で湿気がない分過ごしやすいです^ ^
アジア圏や欧米からの観光客も多い印章でした(=゚ω゚)ノ






{C9423A61-42A8-4D04-ACD5-224A9997A7C7}

















{A430EB1A-FF46-41E6-A007-DB78F772DDA0}














{6EFAA3D2-128B-4FBA-828D-534DF5E1DA47}









ビーチ沿いを歩きながら、途中、マッサージ店にも寄りました(´ω`)

本場のタイ式マッサージはやってみる価値ありですよ♪( ´▽`)









{E8D4EB60-A0FD-411E-B5CD-62616BAE6BBB}















{1643031A-EABC-467E-B10A-2435A721FFDB}










次の日も観光地へ🚕






{1664168D-0C57-4B5F-B568-FDA26C25EC8C}














{E2C6693C-740A-491F-A098-5F1A4444F4ED}















{5FEE6C76-CB0A-43B1-9605-E8AA94960C28}







観光地として有名なワット・ポー(*´꒳`*)
タイの中でも観ておきたかった場所の一つです。

黄金の横たわったお釈迦様、装飾された綺麗な建物は圧倒的な迫力でした\(//∇//)\

とにかく人が多かった(。-∀-)







{B9EF7775-E78C-4648-B3ED-7E99D41B0122}
















{C97F345D-1FEC-42FE-83A1-C658948A5D81}


















{B9D8BBFA-C34D-4C04-820B-9411B655F0A4}













{E7A0AAFE-77A7-40FE-A2BE-DF466CBEFE9E}








マッサマンカレー、今世界で一番美味しい料理って知ってました?
タイへ行かれた際は一度食べてみるのもありですよ^ ^
あっ、でも日本でも食べれます笑











気付けばあっという間の旅行でした(´ω`)
でもかなりリフレッシュできた(≧∇≦)
年越しを海外で過ごすことも出来るうちにやっておきたかったのでとてもいい経験できました♪( ´▽`)
また行きたいですね(´ω`)









こばやし









AD

アレンジ☆

テーマ:
豊中市 蛍池駅近くの美容室
OLINOのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!












M様にヘアセットでご来店いただきました^ ^








仕上がりこちら^ ^





{C62EB996-5CD6-4E22-85E2-91D4141ACBAE}

















{83F99C26-FEEE-455A-8543-BBD300DA5C82}







編み込みとロープ編みでつくったルーズなアレンジです(´ω`)
いろんなシチュエーションに合わせて提案させていただいてます!
ヘアアクセは持ってきていただいてもいいですし、なくても可愛く仕上げさせていただきます^ ^



ご参考にして下さい( ̄^ ̄)ゞ




M様、ありがとうございました^ ^








こばやし






AD

紅葉

テーマ:





豊中市 蛍池駅近くの美容室
OLINOのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!










先日、箕面の滝まで行ってきました^ ^











{4A8E20ED-D8A4-41CA-ABD8-659AD615D61F}















{216A6E40-412C-401C-B3DC-72B069CECD92}
















{4F5A2FA7-E564-49E6-8005-E01421BE2E5D}












かなり久々に滝まで歩きましたが、前はこんなに歩いたっけな?って思ってしまった。。。
体力の衰え?を少し感じてしまいました(´-`).。oO


でもそんな疲れもキレイに色づいた紅葉見ながらだと頑張れました(´ω`)

ちょうどいい時期だったかな( ^ω^ )












{8493AB70-0D9B-4840-9356-D919B8A49386}









時期的なこともあってか朝から沢山の人で賑わってました^ ^
海外の人も多くて正直びっくりでした(゚ω゚)

今年はここだけでも行けて良かったな♪














{447B3562-3B50-45D0-93C9-C6BC4CA75E24}











こばやし












神戸 ヘアショー

豊中市 蛍池駅近くの美容室
OLINOのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。










昨日、神戸で開かれたヘアショーを観に行ってきました。







{46B82E12-E538-4287-9FA5-5AF07A4B0EEB}















 
{1D04D291-2D33-48FA-A46F-8BA27CD97036}















{36B818B5-882C-423A-A6F4-7C9FB086800D}















{58941501-F13B-4AE8-9AC5-3B6CE3FC95AC}









作り込んで攻めてるヘアデザイン、音楽に合わせた演出、魅せ方、とてもいい刺激になりました^ ^

久々の神戸楽しめました。







こばやし