2017/07/09

テーマ:
ブログに訪問ありがとうございます。

今は、仕事の休憩時間に更新しています。
ブログの記事を読んで、これは書かないとと思い、書いていますニコニコ

最近、当方のブログに、いいねをして下さった鼻毛びらびらさん。メインアバターが手元に戻ってきて、本当に良かったですね。
同じ、ドラゴンボールヒーローズをプレイしている者として、事件が起きた時の事を思うと、共感できます。

私も、最近は無くなりましたが、高校生の頃なんかは、よく財布を落としていました。あの時の、テンパり具合は、本当にハンパなかったですガーン

余談ですが、私はライセンス2枚持ちで、人造と界アバを育てていますが、皆さんに比べれば、大した物ではありません。いつか、小5の息子と大会に出る事を夢見る、しがないオッさんです。
エリア大会は、遠すぎて無理なので、近場の大会に出られればいいですね。

皆さんも、よいdbhライフを送って下さいね
AD