田園都市線ベビーマッサージ*ベビーフォトスタジオ準備中の佐藤です^^

 

先週のオリンパス*RTAのフォトセミナーの様子をご紹介いたします♪

 

ママたちの楽しそうなお顔ったら♡

 

この日「初めまして!」の親子1組様での参加が多かったのですが、

 

我が子を可愛く撮りたい、その想いは共通。

 

あっという間にみなさん打ち解けて🌟

 

笑顔が絶えない撮影会となりました^^

 

大掛かりな照明は使わず、自然光のみでの撮影指導が入り、

 

ママたちがご自宅で撮影するためのコツがたくさん組み込まれていました^^

 

 

モデルさん、ありがとう〜!
Sちゃん♡

 

ゴロゴロしながら、遊びながら、お話ししながらの撮影なので、

 

赤ちゃんたちもニッコニコ♡

 

帰りはぐっすり〜Zzzzzzz

 

 

 

Tちゃんは、途中ママの背中で休憩しながら♪

 

ベビグラファーの先生方、ご参加くださったみなさま。

 

ご一緒できた有意義な時間♡ありがとうございました!

 

ママの写真、数段実力アップしたことと思います^^

 

これからもお子様の可愛い写真を撮り続けてくださいね♪

 

 

 

RTA指定スクールOliby

認定講師 佐藤かおり