たまプラーザベビーマッサージとベビーフォト 赤ちゃんとママの教室&資格スクール

たまプラーザ・鷺沼・宮崎台・土橋ベビーマッサージ教室オリビーです。
赤ちゃんとママのための親子教室です。
ベビーマッサージで親子の絆づくり。ベビーフォトで今しかない愛おしい瞬間を切り取って。
あなただけの育児、一緒に楽しみましょう!


テーマ:

こんにちは^^

 

今日はお客様に大切な宝物をお渡ししました☆

 

Tくんと楽しんでいるベビーマッサージタイム&成長を感じるうつ伏せショット

 

 

 

A様のお気に入りをこのブックに載せました!

 

ブックタイプですが、中を開くと仕切りがなくて、大きく写真を載せることができるものです。

 

 

 

可愛い!!!

 

本当に可愛くてたまりません〜〜^^

 

ベビマタイムも記憶に残る素敵な時間をこうやって形で残すのもいいですよね〜。

 

しかもこれはパネルのように大きいけれど、ブックのように収納可能。

 

どんどん成長するお子様の「大好きなお顔」をたくさん残すことができます。

 

*もしこのパネルブックをご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

作成可能です。

 

 

 

今日は南平台教室に、ご主人様と仲良く受け取りに来られました。

 

お二人の素敵な雰囲気に幸せいただいちゃいました〜〜❤︎

 

ありがとうございます^^

 

来週からはお仕事復帰スタートのA様。

 

平日はお仕事なので、土日の出張レッスンもご依頼いただきました。

 

ありがとうございます♪

 

 

働く素敵ママ!

 

いつも応援しています♪

 

 

またお元気な姿でお会いしましょう!

 

 

ママと赤ちゃんの絆。

とっても大切にしたい今だけの時間。

RTA指定スクールOliby佐藤かおり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまプラーザ・宮前区ベビーフォトとベビーマッサージ佐藤かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。