ベビーマッサージ・ベビースキンケア講師、オリビーの佐藤です^^

『赤ちゃんのお肌を守るママのおうちケア「保湿編」』のレッスンを行いました~♪

非常に盛り上がった会でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

赤ちゃんのお肌は敏感でトラブルが起こりやすい。

今の時期だと一番の悩みは「あせも」。

正しいおうちケアをすることであせもなどのトラブルが起こりにくくなります。

しかも簡単な方法で。

だからご参加いただいたママに、なぜ?どうやって?をしっかりインプットしていただきました。

やみくもに「洗う・保湿・紫外線対策」するのとは全く違う思考回路になると思います。

赤ちゃんのお肌の仕組みを知った上で、お肌が赤くなったりかゆくなったりするメカニズムを知る。



正しいスキンケアを行う。



目に見えてお肌が変わってくる。


ママ力アップです♡


次回のスキンケアレッスンは7/15。

赤ちゃんへの夏の紫外線対策です。


このレッスンへのお問合せすでに始まっております。

申し込みスタートは7/1(金)~。

あなたの赤ちゃんの肌を守るのは、あなただけ。

ご参加心よりお待ちしております^^


ロイヤルセラピスト協会指定スクールオリビー
認定講師佐藤かおり