All AboutのコラムがUPされました。
 
関わったらダメな男性の3大特徴は?
https://allabout.co.jp/gm/gp/866/library/

 

今回は、ダメ男について書きました。

 

現代で意外と多いのは、

今回挙げた「逃げる男」かもしれません。

 

ネットが普及し、

メールで連絡を取り合うことが

増えているからこそ、

簡単に音信不通にすることもできますしね。

 

私からしてみたら、

男のクセに逃げるなんて、弱っちい!

と思ってしまうものですが(苦笑)、

弱い人を他人が強くすることなんて

できないものなので、被害を受ける前に、

そういう人とは関わらないようにすることが

大事なのかもしれませんね。

 

今回は、それ以外にも

色々なダメ男を紹介したのですが、

結局は、相手だけがダメというよりも

やはり自分自身も気を付けなくては

いけないところはあるので、

それについてもしっかり書きました。

 

よかったら、ご覧下さい!

https://allabout.co.jp/gm/gp/866/library/

 

 

<お知らせ>

いよいよ8日後!

・走水神社と2つの叶神社のバスツアー。

次は4/16(日)、5/5(祝)

最近、ツイてないなぁという人はぜひ!
とてもパワーをもらえる場所ですよ。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/hashirimizu-misaki.html

 

<好評発売中!>

 

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x

 

・~あなたの今日をHAPPYに!~
「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング

 

 

AD

リブログ(3)

  • ”関わったら不幸になる男性は、コレ!”

    ぎゃー😱2つも当てはまってた逃げる男と借金奴の借金は生活費のため毎月20万くらい稼いでるのにねもっと早くに分かりたかった‥7年も無駄にしちゃったよあ、無駄じゃないか!生きるため、成長するためと思おう

    さくら

    2017-05-19 07:35:53

リブログ一覧を見る