「4コマ漫画 子供おばさんと大人女子」
をUPしました。

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

今回は、BBQ合コンについて描きました。

 

「BBQ合コン」ってありますが、

なぜ、お食事会ではなく、

BBQなのか?といえば、

それが男性が輝く場だからだと

思うのです!(笑)。

 

だったら、女性は、

料理上手をアピールするよりも、

思いっきり男性を輝かせてあげる方が

役割を果たしている、というか。

(BBQの料理って、

ダイナミックなところが魅力だから、

男っぷりは上がっても、

女っぷりは上がりません!

 

GWに、男女集まるBBQに

参加しましたが、

男性が料理を作ってくれ、

重たい作業も何なりとこなしてくれ、

とても楽しかったです(笑)。

(楽しくもあり、楽ちんでもあり・笑)

 

知っている男性も多かったのですが、

いつもの3倍、

カッコよく見えました!

 

まさにBBQ効果キラキラですね。

 

BBQは、男っぷりを上げる場所。

 

男性は、いつもとは違う

男らしい自分をアピールしたいときは、

好きな女性を誘って、

BBQをすべし!

(その代わり、手際よくね!・笑)

 

何はともあれ、
漫画の方、読んでみてくださいね!

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

P.S.

ちなみに、今年に入って、

すでに何度かBBQに行っているのですが、

(※BBQ合コンではないけどね)

あるBBQのときに、

鶏の丸焼きを仕込んだり、

焼きあがった肉を食べられるサイズに

さばいていたら、

(※自らというよりも、そのとき

誰もやる人がいなかったからやっただけよ?)

男性に「男らしい!」と褒められました。

 

嬉しくなーい!(苦笑)笑い泣き

 

やっぱりBBQは

男性が活躍する場だわっ!!

 

それを声を大にして言いたい(笑)。

 

<お知らせ>

走水神社と2つの叶神社の

バスツアーが復活しました。

次回は6/25(土)。

 

すごく神聖な場所なので、リフレッシュしたい人はぜひ!
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/hashirimizu-misaki.html

 

ベル今日もイイ記事をUPしました。

~あなたの今日をHAPPYに!~
「HAPPY WOMAN NEWS」開設
http://happy-w-n.com/  
  


<スマホから読めます!>
ベル自分を愛して、幸せになりたい人はぜひ!
セットで読めば、効果倍増!


愛するための「思考の変換」は、
こちらで。

※「“子供おばさん”にならない、幸せな生き方」の

試し読みができるページを用意しました。
http://amba.to/1Q9i159


“子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)


「自分を愛する」方法はこちら。

(講座音声付き)自分を愛する、とっておきの秘訣 (ステップモアブックス)
¥299
Amazon.co.jp

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★ブログ記事一覧 
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

 

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ベルフェイスブック、やってます!
https://www.facebook.com/koramunisuto.hikari

 

ベルあなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html

 

ベルお仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング