2015-12-22 21:25:03

「すごい古代生物」本、出ます。

テーマ:お知らせ

さっそくですが、


キノブックス より、


「すごい古代生物 ようこそ、奇跡のもしも動物園へ


というタイトルの本を出ます!

特設サイト がありますのでご覧ください。


すごい古代生物1


本のタイトルどおりなんですが、

もしも、絶滅した古代動物が生き残っていて、動物園で飼育することとなったら・・・

という内容です。



すごい古代生物2


すごい古代生物3


古生代や中生代の古代生物が登場していますが、

動物園で飼育っていうのがひとつのテーマになってるので、

新生代の古代哺乳類が多めなっています。

12月23日から発売となりますので

どうぞよろしくお願いします!


すごい古代生物 ようこそ、奇跡の「もしも動物園」へ/川崎悟司
¥1,620
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
川崎悟司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■☆

コメントさせて頂きます(^-^)新着記事で色々見ていたら見つけました!意外な発見とかあって参考になります。私もブログ始めたので勉強になります。更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

7 ■プレゼント

甥っ子のクリスマスプレゼントにちょうどいいかも。間に合わないときは、お年玉と一緒にプレゼントしてみようかな。

6 ■さっそく

購入しました!
とても楽しめますね!
子供とももりあがれそうです。

アンモナイトのつぼ焼きたべてみたいなあ(笑)

5 ■あのまろの子孫

UMAにスカイフィッシュてのがいるけど、アノマロカリスの子孫かもしんないらしい。

4 ■何故か表示されなかったのでもう一度

www.heibonsha.co.jp/book/b159008.html
先ほどの2つは削除をお願いします。

3 ■リンク訂正

先ほどのアドレスは間違いでした。
似たような本の正しいアドレスになります。

2 ■無題

それなら似たような本にこんなのもありますよ。
http://www.ehonnavi.net/ehon/30045/%E6%81%90%E7%AB%9C%E3%81%AE%E9%A3%BC%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%9F%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99/

1 ■無題

漂流教室の怪虫みたいなのがいますね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み