1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-07 11:03:43

西明石M`sプロジェクト(1)

テーマ:西明石M`sプロジェクト

 ↑クリックすると拡大表示されます。



ちょっと画像が見にくいですが・・・

古い3DKが新たなスタジオタイプへと変化します。

キッチンはリビング中央に移設され、

キッチン自体がモニュメントになる予定です。

ウォーキングクローゼットを新たに設置。

シングル~ニューファミリーまでを意識した内容となっています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-07 11:03:42

西明石M`sプロジェクト(2)

テーマ:西明石M`sプロジェクト

いよいよ施工開始!

間仕切り等を撤去し、ほぼスケルトン状態になりました。

半日で撤去すると思っていなかったので驚きです。

この部屋最大のネックが低い天井です。

改装後は天井をぶち抜いたまま、直接照明器具を取り付ける

事で天井高を確保し広い空間を演出します。



(ほこりでフラッシュが反射して少し見づらいです)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-07 11:03:41

西明石M`sプロジェクト(3)

テーマ:西明石M`sプロジェクト
弊社女性プロデューサーのU氏に話を聞きました。




U氏談

今回のコンセプトは

「シューズデザイナーのご主人とアパレルショップ勤務の奥様が住む部屋」

です。

感受性が高い職種の方は住むところにも非常に強いこだわりを持っています。

そんな方達が居心地が良いと感じる空間。

そういう部分をかなり意識しました。

白を基調にアクセント色を用いる。

キッチンはチャコールグレー。

フロアはタイル調のものを使用。

アンティーク調の家具とも相性が良い雰囲気。

とにかく完成が楽しみです









プロデューサーが強いこだわりで作り上げる作品に期待してください!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。