2007-08-14 11:17:05

姫路コンバージョン【1】

テーマ:姫路コンバージョン


■はじめに■



姫路にて、大型のワンルーム!

メゾネットタイプの1DKにになるお部屋!


【姫路コンバージョン】プロジェクトはじめます!!




まず・・・【コンバージョン】ってなに!?!?

と思われる方がいらっしゃるとおもいますのでご説明を♪


コンバージョンとは・・・・・・

テナントや事務所として使用していたお部屋を、

住居用マンションに用途変更する!ということです★☆★






そして、今回行われる物件の完成予想パースが

できあがりましたので公開しちゃいます!









上記3つの写真はすべて同じお部屋で、

違う角度から見た間取りです♪♪



みなさん第一印象はいかがですか?

結構ビッグなワンルームやと思いませんか??


白が基調のお部屋になる予定ですので

最後まで楽しみにごらん下さいねぇ!!!





間取りの方は様々なのですが、




ワンルーム①



ワンルーム②



ワンルーム③



ワンルーム④


ワンルーム⑤





メゾネット1DK①



メゾネット1DK②


5階部分のみ、6階につながる階段のあるお部屋ができる予定です!!

どうゆう風に変化して行くか今後が気になるところです☆



あわせて、外観もキレイに塗装していく予定ですので、

とっても大がかりな工事なりそうですねo(^▽^)o










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-14 11:16:05

姫路コンバージョン【2】

テーマ:姫路コンバージョン

■10月はじめ■


中の解体作業は終了し、
廃材の搬出作業をしております。





水道の配管工事をしております。
ようやく『解体』から『リフォーム』にとりかかったことになりますね。
↓↓↓







なんとッッ!!

この部分は階段になります!!

↓↓↓





一体マンションの部屋の中になぜ階段???

それはですねぇ・・・・・・・・

5-6階にかけてメゾネットのお部屋が2部屋できるんです★

すご~い!!!

単身用でこんなほがあるなんて♪








■2005年10月半ば■

窓・サッシの取り外しも終わり、バルコニーに生まれ変わります。
給水管の敷設も終わり、現在は床の建付けを行っております。
フローリングを張り、壁の取り付けが出来上がれば、
それからは1日で様相がガラリと変わってくるので、お楽しみに~♪

さて、さて。。。

外壁にも防塵カバーが取り付けられ、工事現場らしくなりましたヨ~(*゚ー゚*)

↓↓↓






楽しみ♪♪♪





■2005年10月終わり■


配管を保護する台ができ。。。。




これが。。。。。





こうなるんですヨ!!

ですが、まだまだまだ部屋の輪郭はわかりませんね( ̄▽+ ̄*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-14 11:15:05

姫路コンバージョン【3】

テーマ:姫路コンバージョン

■2005年10月下旬②■


床下の基礎部分の建付けもほぼ終わり、
現在は床板及び、壁の建付けに移っております!!











ジャン!!

誰もが気になる設備面★☆

ユニットがは搬入されていたのでご紹介~



バスルームの内部を公開!一般的な160×120サイズよりちょっと広めですよ~



内装!!



ここは6階メゾネット部分です!!

大工さんが一生懸命に建付け作業をしております♪



■2005年11月はじめ■


エントランスを入ったところのエレベーターホール前の天井です!
手前がエントランスドア、奥にオートロックドアが設置されます!!



築の古いマンションにだって、オートロック可能なんですヨ~!!

驚きでしょ!?!?



ココまでくると、特に目立って変わった!!!

っていう反応はみられないですが、




電気の配線作業ができてました!!


上の写真の床から出ている配線はカウンターキッチンが設置されます。
生活の上で欠かせないものですからねぇ∑(-x-;)


501号室(1DKメゾネット)の6階の洋室部分です。

↓↓↓



↑↑↑

階段部分もできつつです♪





↑↑↑
2~4階の02号室です!!


この写真を見てもらったらお分かりのように、

壁の断熱ボードの建付けも出来てきましたぁぁ!!


お部屋のかたちも見えてきましたでしょo(^-^)o







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。