アクセス解析の検索ワードをみてると、結構面白いのがでできます。


前にみて面白かったのは、



「中国人は走るのが速い」



いったい、何を検索したかったのだろう・・・??



最近一ヶ月で多くなった検索ワードは


☆ダビッド・ビスバル。


アルバムを以前紹介したからかなぁ。

というか、最近ヒロミ・ゴーダビッド・ビスバルの曲を借りて

また変な日本語訳でだしちゃったもんな・・・

以前はやったリッキー・マーティンの「あーちーちー」並です。ムンクの叫び


あとは、


☆スペイン人の血液型


って検索してた人。


スペインで血液型の話題ってでなかったなぁ。

一回彼に聞いたことがあって、 「A型だよ」とかいってたのに、

最近は、多分「AB型かな」なんていってます。


要するに、知らないんだよ得意げ



☆スペイン人の名前


も検索多いな・・。

前回の記事 を参照してね。



☆海 風 バルセロナ 


って検索してきたあなた(笑

夏の海はとてもいいです。

日本と違って湿気がないバルセロナの風は心地イイです。



☆バルセロナ 食事 一人 


。。。。 一人でもBARの人と友達になれば楽しいと思います。

昼から飲んじゃってください♪



・・・また歯茎が腫れてきましたショック!