1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-22 12:28:58

麦わらサーファーが今度はパドルボードに夢中?

テーマ:New Item
南国のリゾート地なんかで優雅に楽しむボーディングスポーツとして今、人気なのがパドルボードです。
ロングボードの上に立って、カヌーの様なパドルを漕ぎながらゆっくり進みます。

もう波乗りはしんどい、でもボードからおりたくない!と言うレジェンドサーファーにはうってつけ?
そんなパドルボードとOLD GUYS RULEのマスコットサーファー「麦わらサーファーくん」が描かれた新作です。



このTシャツはOLD GUYS RULEのオフシャルページよりお求め戴けます。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-22 07:15:00

ランクルヨンマルのTシャツが初登場!

テーマ:Blog
「ランクルのヨンマル」と言えばクラッシックな国産ジープ、ランドクルーザーの愛称。
正式にはFJ40と言い、最近流行のトヨタFJクルーザーはこの初代FJをモチーフにしてデザインされたモデルなんですね。

そんなヨンマルのイラスト入りTシャツがアメリカのOld Guys Ruleから発売されています。
Old Guys RuleのカーTシャツと言えば、多くはマッスルV8やフォルクスワーゲンType IIバスが多いのですが、日本車は初めての登場なのでちょっと嬉しいですね。
もちろんヨンマルはアメリカでもいまだ人気で、まだまだ現役で走っています。特にビーチ沿いの街でボードを無造作に積んで走っているオープンのヨンマルを見ると、とてもうれしくなりますね。
今回はルーフにアウトドア用のボートを積んだロングボディーのヨンマルが描かれました。

今後もヨンマルをはじめ、レトロクラッシックな日本車を題材にしたTシャツが登場することを願います。








このTシャツのお求めはOLD GUYS RULEオフシャルストアから
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-21 16:48:06

2015 モデルが続々入荷中です。

テーマ:New Item
まだまだ寒い日が続きますが、アパレルの世界はもう春夏モデルです。
OLD GUYS RULEでも2015年モデルが続々入荷中。
もちろん南カリフォルニアはずーっと夏なので「夏モデル」ではありませんが、
日本ではこれから着て戴けるTシャツ達です。

もちろん、人気の定番Tシャツ、ベースボールキャップ、ステッカー類も同時に入荷しておりますので、欲しかったデザインが有ったのに「売り切れだった」「サイズが無かった」と前回あきらめたお客様、今がチャンスです。今なら各サイズございます。

では順番に入荷アイテムをご紹介いたします。

先ずはレジェンドボーダーに人気のカラフルなロングボードTシャツ最新モデルです。
OG1018 キーワードは"STILL LOGGED IN"
つまり、今もちゃんとサーフィンの世界では現役だぜ!って意味ですね。OLD GUYS RULEらしいセリフとデザインです。




このTシャツの御注文はOLD GUYS RULEのオフシャルページから
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。