rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


テーマ:
 
暖かかった早朝
 
ウォークで 見かけた小鳥
モズ
そろそろ巣作りの季節
将監淵で
こんな鳥見つけました
 
オオジ シギ
 
 
ごちゃごちゃ いっぱいで群れてる小鳥
カワラヒワ
 
帰り道
(*^^*)ポッ
知り合いの 農家の方から
いただきました
 
ハウスの中でたくさん育てているのは
大好物
セロリ
やった~~~
 
パリッパリ・・・しゃきしゃき
サラダで
 
そして 豚肉と炒めて
 
塩胡椒
そして・・・たらり・・・醤油・・・
 
自家製 一味をかけて
 
これ 最高に うまいです
 
パンジーパンジーパンジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンジーパンジーパンジー
今日の1枚
 
春のプレゼント
 
 
 
春一番・・・
すっごい風でしたね~
出かけたとき
車が フワリ・・・怖っ・・・・
 
くわばらくわばら・・・・(((( ;°Д°))))
(^-^)/~ マタネッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。