綺麗になって・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

昨年8月に蒔いた ビオラ・・・・あれから10カ月

今日の庭でまだまだ 可愛く咲いています



庭を見に来る お友達が・・・
ビオラがまだ!!!!咲いてる・・・ってびっくりしています


いつまで咲くのか・・・ちょっと・・・楽しみ

でも!!!なぜこんな時期まで咲くのでしょう?

私の育て方・・・・

ビオラは肥料が大好きなので 肥料切れがないようにしています

そして・・・大変ですが・・・5日に1回は花をすべてカットしています(結構大変)

ですから 種が付きません・・・そのせいかも!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方

不思議な形の雲を見ました

まるで・・・・クラゲみたい











薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日の窓辺の花



暑いけど・・・日陰に入ると 涼しい・・・
過ごしやすい1日でした

梅雨の合間のからっと晴れ・・・

気持ちのいい1日・・・

今日は良く動きました・・・刈払機で家の周りの草刈り
畑の草取り 車を洗ってあげて・・・(*^_^*)・・・綺麗

すべて綺麗になって・・・いい気持・・・

赤ばら(^-^)/~ マタネッ