写真展・・ネパールの印象・・茶房「けい」 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー
そのお店は(*^_^*)

ふつ~~~~~の住宅の中にありました

ほ~~~っ また素敵な お店を見つけました

rosesのブログ

アートサロン・・・・・「茶房けい」

あのアーチのむこう・・・・

rosesのブログ

ふむふむ(*^_^*)
ここのオーナーは
きっと お花が大好きな人・・・
な~んて(*^_^*)おもいつつ・・・・・
・・・・・・同じ花好きな私は・・・・(#^.^#)ニコ

rosesのブログ

今が一番寒いこの時期に
葉ボタン アネモネ イベリスなどなど
お花を植えてお客様をお迎えするのは・・・・(#^.^#)

rosesのブログ

こんなの見ると(*^_^*)うれし♪・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

('-'*)フフッ....・・・・
おっとっ!!・・・・・・・・今日ここへ来た目的を
忘れてはいけなかった
今日は写真の大先輩の写真展がこの「茶房けい」
開催されています

ネパールの印象展
丹羽敏憲
石川隆
石川充子


1月24日~2月12日まで場所は長生郡一宮町 茶房「けい」
波乗りロード 大きなホテルの近くです

rosesのブログ

さて(*^_^*)入ってみようかな~

rosesのブログ

迎えてくれたのは・・・・
こんなかわいい人

rosesのブログ
小物一つにも
やさしさが・・・・(*^_^*)


rosesのブログ


rosesのブログ
明るい室内
かかっていたBGMはゆっくりと
おしゃべりしたくなる!!!そんな曲が

rosesのブログ


rosesのブログ

室内は
オーナーの人柄がにじみ出ている
素敵な空間

rosesのブログ

庭に面したデッキでお茶も・・・・
うんうん・・・・・長居がしたくなる そんな雰囲気

rosesのブログ

壁にかかっているのは
石川充子さんの作品

儀式の少女

rosesのブログ

この写真は

ローズも気に入った素敵な作品でした

横からの光線で立体感があり、鼻に渦巻きの影がかかっています
伏し目がちな目線と かすかなほほ笑み 気品高く まさに東洋の聖少女です

縦の線は儀式の飾り
この線が 作品を引き締めていました

ただいま、千葉県民展に出品中

うわさによると特別賞・・・


rosesのブログ

石川隆

rosesのブログ

喫茶店に続いたお部屋に
たくさんの写真が
椅子に座ってゆっくり写真を見ることができます

素敵な写真がたくさんありましたよ~

ネパールの生活 自然 習俗

rosesのブログ

カップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーズ

茶房けいは 美味しそうなケーキとコーヒーや

軽いお食事もできます
rosesのブログ

私は パスタをいただきました(*^_^*)

rosesのブログ

rosesのブログ

('-'*)フフッ....・・・・ちょこっと
オーナーを見せちゃおうかな~~~~~~~~

笑顔が・す・て・き

rosesのブログ

ゆっくり 個展を見て
音楽聴いておしゃべりして
そんな
とっておきの1日も・・・・・(*^_^*)
いいですね!!!!!

定休日は毎週月曜日と第3日曜日です

rosesのブログ

丹波 敏憲 石川隆 石川充子展
今日は石川充子さんにお会いして(*^_^*)
いろいろなお話を聞いて

素敵なひと時を過ごしました
茶房けいのオーナーも素敵(*^_^*)

また行ってみたいお店ができました・・・・・・(*^^)^*)ホッペニ チュ!!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ