Capital Hill ワンコと散策

テーマ:

*Kit & Parkes ベンチに座って 記念撮影。
 『今から 何処に連れてってくれるのはてなマーク』 と パークス。



シアトルの真ん中には、 大きなワシントン湖が、横たわり

その East side (東側)に住む 私は、パークスを 連れて ダウンタウンに

行くことは、めったにありません。


が、

今日は、 シニアホームでの セラピー犬ボランティア仲間 の


Yumiko さん と 愛犬Kit  が、 素敵なカフェやユニークなお店が

沢山ある キャピタルヒルを案内してくれましたよ。音譜


まず、待ち合わせは ボランティアパーク 


ここには、アールデコ建物の シアトル アジアン美術館 が、あります。









公園を お散歩してると キットは、リスを見っけ ビックリマーク

その素早い追っかけは、さすが。 

パピヨンって 運動神経なかなか。クラッカー




* ランチタイムは、 Yumikoさんお薦めスコーンの美味しい 此処で 音譜





 

私達のオーダーしたのは、これ 右上矢印 
 
刻み人参とシュリンプが、たっぷり のっている オープントースト ビックリマーク

とても 美味しくて お腹いっぱい。  

(だから、スコーンやパンは、お持ち帰りに )



ここのカフェ 犬も一緒に 中に 入ること出来ました。

ガイドドッグ パピー時代からパークスは、
こういう場所での待機は、全く問題なく出来ます。


その後は、 シアトル大学のキャンパス内 をブラブラ。

晴れ の日なので 学生さんたちも 日光浴がてら それぞれにおしゃべりしたり

     食べてたり、、、   私学の大学なので セキュリタリもよく 構内も清潔。



 








キャンパスの白い花が、美しくて Parkes を座らせて
 撮ったけど もう お疲れですね
この顔、、  あせる





Petti Rosso  こまどりのカフェで、 人間達も疲れたので  コーヒー Time

私は、エクレアと お紅茶
 ニコニコ







*犬連れには、オーナーが、作った ワンコ用クッキーいただけましたよ。ラブラブ




最後に Retrofit というインテリア 雑貨のお店も ちょっと 見て回りました。

ここも、ワンコと一緒に お店の中へ入ること OKでした。





パークスも Retrofit 気に入ったみたい。
ニコニコ


ということで、 5時間ほどの

ワン友と一緒に過ごした キャピタルヒル散策 とても 楽しい一日でした。ビックリマーク


Yumiko & Kit に感謝 ラブラブ







<ランキングに参加中、励みになるのでポチッとしてね ビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)