おはようございますきらきら!!


ついについにーこちらは雪降りました雪雪の結晶

久々に仕事終わりに車の雪下ろししましたよーガチャピン寒くて寒くて、その日帰ったら即冬用ダウン&長靴出しましたからね!

以前買ったときにblogにも載せたハンターの長靴、ずっと車庫に置いてたら猫の毛だらけになってました…実は去年別の長靴買って、あまりはかなかったんですよねアセアセ
けどやっぱりハンターかわいい買ってよかった照れ今年はちゃんとはこっと星

さて昨日はお買い物して帰りましたピンクハート

平日用のBBクリームが無くなったので、せっかくだからまた違うやつ買ってみよう!と思い、軽く口コミ検索して、こちらを購入ハート




(爪割れててすみません…爪弱くて…)

ベビーピンク  BBクリーム☆1015円でした☆
月曜から使ってみますー良さげだったらまた書きますねハート

今まではエテュセのミネラルBB、水色のやつ使ってました。(名前さえ調べないズボラ感)これもなかなかよかったし、かなり持ちましたー買ったの春くらいじゃなかったかな?

平日予定ない日はベースメイクをBBクリーム&チャコットのパウダーで済ませて節約してるんですキラキラ平日なんて仕事だしーおじいちゃんおばあちゃんしか来ないしー

毎日ファンデよりはお肌にも良いはずって自分に言い聞かせてますハート




あとはポイント使って軽くお買い物ー
まずは100均のセリアで手帳と仕事用のカレンダー☆




カレンダーたくさん書き込めそうなのがこれしかなくてアセアセあんまりキャラもの持たないのでなんか新鮮キラキラ

あとボディークリームが安かったので買ってしまいました蝶々





税込500円だったんです、安いですよね!?ふつう!?
昨日早速使いましたが本当にいい香りーこのローズの香りは甘すぎず好きですハート
ベトつかずしっとりですハート


もともとローズの香りが好きなんですが、香りがケンカしないように、香水類をローズで揃えるようにしてます薔薇


おうちに帰って、「あーなんか今日無駄遣いしちゃったな」的な罪悪感?が出てきたんですが、よく考えたら実際にお金使ったのはBBクリームの1015円だけだし必要経費!だいじょうぶ!

こういうちまちま買いによって今まで貯金できてなかったので、ちまちま買いするとたまに罪悪感が出てくるんですよねあせる

早く安心できるよーな貯金額になりたいな流れ星


さて今週末は今月初の予定のある週末ですハートずっと楽しみだったんですーやっとこの日が来たピンクハート

ちょっと泊まりでおでかけしてきますキラキラ地元で買えない友達の誕生日プレゼントも探してこなきゃ!

最近ケンカばかりだったから、一緒にいる時間は楽しく過ごしてきます星

皆様もよい週末をキラキラ