体質改善リフレクソロジー【OLAS/オラス】自宅サロン・スクール北浦和南与野さいたま

優しくリズミカルな、本来のリフレクソロジー(ベイリー式)でホルモンや自律神経系の不調を改善。冷えを改善し、妊娠しやすい身体作りのお手伝いをしています。2016年、国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校


テーマ:

6月6日(月)、

リフレクソロジースクールのオープンを記念して、

ランチパーティを開催しました♪

 

ご参加くださった皆さんとドキドキ

何がオープン記念かって?

 

どんなスクールをやりたいのか、

わたしの決意を表明する記念!

 

皆さんにパンフレットをお配りし、

詳細を聞いていただきましたよ~

 

ささやかながらお土産をご用意し、

イギリスの土産話もちょっと聞いていただきました♪

 

HarbalMOMOさんからお祝いにハーブの花束をいただき、

貴重な薬草すうぷのレシピまで教えていただきましたm(__)m

 

朝の5時からじっくり薬草を煮込みました~♪

 

なかなか上手にできましたよ~♪

 

皆さんにも「美味しい」と言っていただきホッとしました^^

だって、MOMOさんの大切なレシピだもん。

http://ameblo.jp/herbal-momo/entry-12156741440.html

MOMOさんは薬草すうぷの講座を開催していらっしゃいます。

 

 

今回は滋養強壮の作用が強いシベリアジンセンと、

免疫力増強のエキナセアをたっぷり!

 

 

この薬草たちのおかげか、

ランチパーティの会場は盛り上がり、温まり、

 

寛いだ空気の中、終始和やかな時間が流れました~♪

 

一度しかない人生!

 

やりたいことをやって、輝こう!

 

海外に移住するという、Aさんの、刺激的なお話!

 

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-12161221386.html

ジャスミンさんに、

 

子供だけでなく大人の心にも、ジーンと染み渡るような、

素敵な絵本をプレゼントしていただいちゃいました。

 

ジャスミンさんの優しい読み聞かせは、

きっと、参加者の皆さんそれぞれの心にも、じんわり響いたことでしょう。

 

素敵なお話で、スクールの門出に際し、

勇気とワクワク感をたくさんいただきましたよ~ドキドキ

 

ジャスミンさんありがとうございました!

イギリスの本と、パンのお話がたくさん!

 

自分でお祝いのパーティなんか開いちゃったもんだから、

いっぱいお心遣いをいただいちゃいました!

 

皆さん、ありがとうございますm(__)m

 

よく考えてみたら、

自分の誕生日に自分でパーティを開くなんて・・・

 

図々しいですね(>_<)

 

でも、とってもとっても、ハッピーなバースディでした~ラブラブ

 

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいたまの足裏管理人◆とういわゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。