体質改善リフレクソロジー【OLAS/オラス】自宅サロン・スクール北浦和南与野さいたま

優しくリズミカルな、本来のリフレクソロジー(ベイリー式)でホルモンや自律神経系の不調を改善。冷えを改善し、妊娠しやすい身体作りのお手伝いをしています。2016年、国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校


テーマ:

昨日はお天気にも恵まれ、

笑顔溢れる、温かな一日になりました♪


ご参加の皆様誠にありがとうございました\(^o^)/




美容師でもあるさいたま市南与野1分 ロミロミで心も身体も整える。佐藤なおこ ちゃんに、

ヘアメイクしてもらうわたし。



ベタなアロハですな(笑)


でも、気分が上がります!




実は前日の会場準備の段階からワクワクが止まらず。




普段はアジアンな当サロンが、すっかりハワイに生まれ変わりました!



なおちゃん、すご~い!!




なおちゃんはご自分のサロンからハワイアンな小物やレイをたくさん、

運んできてくれましたよ。


というのも、なおちゃんのサロンはご近所さんなのでね。





ご近所だけど、ライバルではないなおちゃん。

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-11949789237.html




このたびはお世話になりましたm(__)mこれからもよろしくねドキドキ




なおちゃんのハワイ繋がりのお友達、ウクレレの先生のwaka-chan





なんと、横浜からスチールギターの著名な先生も駆けつけてくださいました!



(スチールギターとフィットネスフラについては、また後日ゆっくり!)




大人気のウクレレは、お席を一名様分残してのほぼ満席!




お昼を食べる暇もないくらい忙しかったのに、笑顔でほんわか^^

waka先生のalohaスピリットは本物でしたよ~ウクレレ




(買ってしまった!my ウクレレ♪)






訪れてくださったOLASのお客様たちは、

「いつもと全然違う!」と、このトロピカルな空間を楽しんでくださったようです。





その日のうちに、


「とっても楽しかった!」「またぜひ企画して!」とメールやFBへのコメントをいただき、

大感激でした~キラキラ





みなさん楽しんでくださってよかったラブラブ


きっと誰よりも楽しんだのはわたしですけどねドキドキ




なおちゃん、wakaさん、大好きです!ありがとう\(^o^)/




また「何か面白いこと」をやりたいと思っています。



その時は、

今回来られなかった方もぜひ遊びにいらしてくださいね~虹





最後までお読みいただき、ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS

花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp
          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日 10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら
花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/

さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

    
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいたまの足裏管理人◆とういわゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。