「 Paul ~~   OMEDETOOO ~♪」

と、ニコニコ顔で現れたCoroちゃん。


わっ!  大きなリボンがついてる~♪♪
おまけに、おやつ付き~♪♪


戸惑うパオル。

え え え … ???



誕生日でも クリスマスでもないけどー。



ま、いいや。
贈り物は、いつでも嬉しいわんっ。



記念撮影ね。はい チーズ。



ところで これ、なんやろ。。。



じぃーーーーーー




足がちょっと錆びていて、
微妙に ゆがんでいるコレ↑。
超怖がりパオルは、お皿(フードボウル)が
カタコト動くと おびえて 食べれないので
自宅では、誰かがお皿を手で持ってあげていたそうです。

タオルで固定すれば?という私達の提案で
初めて我が家に来た昨年秋にトライした結果
カタコトならず 大成功。

それでも、時々 スタンド自体が揺れたりして
パオルも かなりのストレスを感じていたことでしょう。

大切な食事、安心して食べて欲しい。

という事で、これ。↓

びくとも動きません。安定感 星5つ。

「犬用 食器台」とか 「フードスタンド」
「ペット用 食器スタンド」とかっていう名前だそうですね。



早速、食べたいー。



おっ。
なかなか良いやん♪♪



ごちそーさんっ OK
ってか、もっと おくれー。




お皿が はまっている穴は、
お皿をしっかり固定するために、
すきま風をシャットアウトさせるのに使ったりする
少し堅いスポンジ(?)を ぐるりと張り付けて、
濡れても大丈夫なようにシリコンで固めてあります。

ほほー  なるへそ。

木 全体にも、水で傷まないようにと
何かを何度も塗っていたもよう…
( 何かって、なにーーー?)



勢い良く、楽しく食べれているみたい♪
よかったねー。

Coroちゃん、でかしたぞい。ウインク合格


気を良くしたCoroちゃん、
また 何やら製作中~~

何が出来上がるかは、お楽しみ。。。ほっこり