こんにちは。


毎日、寄せられるママさんたちからの
お悩みに


ひしひしと子供への愛情が伝わって、
私のメール返信にも力がはいるミキです。



イヤイヤ期で、お野菜なんて食べるのいやだーーー




早速、セッションでアドバイスさせていただきました。

みるみるうちに、結果がついてきました。







それは、




う、●、ち







彼女が、う●ちのことは何も触れなかったので、
それについてもアドバイスではなかったのです。




ですが、




すべては繋がっていますから。





結果、ついてきますね♪




もちろん、結果の速さは人それぞれ



でも、食べ方が変わると、子供の身体は小さいから
早いですね。





嬉しい報告
いつもうんちが硬くて
うさぎみたいなコロコロうんちしか出なかったんだけど、

昨日、一昨日とバナナうんちが出たのー。



やりましたーーーー




私の返信は、おめでとう!!!!





これね、かなり本人も嬉しいはずです♪
今日は、すんなりだぜーーってね





食べ方が変わると、もちろん便通は変わってきます。


食べて、吸収、消化、排泄



これからもじっくりヒアリングしていきますね。


IMG_20151026_192255956.jpg