こんにちはニコニコ

ものぐさ貯蓄OLなぎです。
いいねや読者登録して下さりありがとうございます
ドキドキ






ただいま楽天市場では72時間限定

全ショップポイント3倍のプレミアムフライデー開催中!!

(2/20(月)9:59まで)

 



{7DA6AC7D-43CD-4355-9110-6ABCC2E0F65B}




金曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?



私は仕事帰りにリンパマッサージ(アロマオイルマッサージ)に行ってきました
カナヘイうさぎカナヘイハート



コリがほぐれてスッキリーーー
ハート爆笑



冬の間に冷えでむくみまくっていた下半身を
重点的に揉みほぐしてもらいました
照れ



1時間のコースでお値段は3,900円♡



エステでこういったマッサージを受けると1回1万円くらいしますよね
あんぐりうさぎカナヘイびっくり



しかも、エステは都度払いではなく、
◯回チケット◯ヶ月などのコースになっている場合がほとんどなので、
お財布的になかなかハードルが高いです
滝汗



エステに通う程ではないけれど、お友達の結婚式や、卒業式、入学式などの
写真をたくさん撮るイベントの前に、
特別なケアをしたいと思う女子は多いのではないでしょうか
はてなマーク

(あとコンパ前とかね!(`・ω・´))



そんなときにオススメなのはクーポンサイト
カナヘイピスケカナヘイハート



私はホットペッパービューティのクーポンを使って今回のマッサージを受けました
ウインク





ホットペッパーから予約すればポンタポイントも貯まります音譜




また、私はホットペッパーの他に、楽天ビューティもよく利用します
カナヘイピスケ

楽天ビューティーにもお得なクーポンたくさんありますよ
音譜






美容室やマッサージ、ネイル、マツエクなども、
ほとんど上記の2つのクーポンサイトで予約しています
てへぺろうさぎ



可愛くいたい
おねがい、キレイになりたいおねがいという乙女ゴコロを、

クーポンサイトでお得に満たしましょう気合いピスケカナヘイハート



 

現金・ギフト券等に交換できるポイントサイトでゆる~っとお小遣い稼ぎしてます♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングはこちらのサイト経由がお得☆

楽天やマルイ、GU等々たくさんのサイトと提携しています!

ショッピングサイトとポイントタウンのポイント二重取り音譜

※業界大手でプライバシーマークも取得しているので安心です♪

 

 

アンケートモニター登録

アンケートに答えてポイント集めて換金☆

企業の商品開発やサービス改善に貢献しながらへそくり稼ぎ♪

こちらのバナーから登録で30ポイントもらえますドキドキ

 

 

コスモスハニースクリーンコスモス

▲スマホのロック画面に広告表示されるアプリスマホ

いつも通りロック解除するだけでポイントが貯まる!

新規登録時に招待ID入力で600P
招待ID : tama-nagi 

 

 

 

AD