*まぁのちっちゃな宝箱*

基本的ゆったりとした日常を紹介するブログ


テーマ:

舞台公演中にいただいた差し入れ達をなかなかブログにあげる時間がとれなかったので、今まとめてありがとうを言わせてください(^ω^)

だいたい写真に撮ったつもりだけど、もらったその場であっという間に摂取してしまった食べ物や栄養ドリンクもありまして…
全ては載せられなかったのが申し訳ないですアセアセ

ごちそうさまでしたっ!!!!


2月メィル。3月春日陰。5月七転び土に還る。作品はバラバラですが、いただいたジャンル別にまとめさせていただきましたピンクハート


★お花

{B2F4F181-21B6-412C-A889-7434D74B713A}

本当に嬉しい!ありがとうございますラブラブ
日常でなかなかお花をもらうことってないから、お家に帰ってこんな大きなお花たちがいると一仕事終えたなぁと実感しますw
何より綺麗で癒されます。わたしのことを考えて、色とか組み合わせとか選んでくれてありがとう!祝い板も保存しておりますキラキラ


★食べ物、飲み物

{CF147482-73B1-49C9-BEA2-48D3BE90B9AD}

{4BE57159-AE5A-4AA7-A37C-1200AC78986B}

{67A28C97-E048-4D47-8785-1F12C88C5694}

皆さんでどうぞ。って贈っていただく大箱のお菓子!ケータリングが賑やかだととっても嬉しいです!食べても食べても常にお腹が鳴っているわたしとしては、簡単にくちに放り込めちゃう系はありがたいwラブラブ
ケーキは、御自宅がケーキ屋さんの西澤かなちゃんがいてこその差し入れでした( ´ ▽ ` )ノチーズケーキとショートケーキいただいたっ。生菓子は冷蔵庫がある劇場に限りますが、もらってとっても嬉しいひとつですラブラブ
ミニクロワッサンとかミニ鯛焼きとかパンがたくさん入ったのは独り占めして食べきりました*\(^o^)/*ありがとう!!!
一瞬で完食しました←←
飲み物はいくつあっても困らない!芝居中、一番必要なのはお水だけど、味がないと飽きちゃうからジュースも…って毎日2本以上ずつ買うのはなかなかの出費だからとっても助かりますキラキラキラキラ
劇場内は乾燥していることも多いし、帰り道に喉を潤したい時もあるので、飴も嬉しいなーー!(^ω^)
見た目からして可愛いパッケージ類はほんと幸せピンクハートピンクハート
春日陰の時は「よく見かけるんだけど、話しかけたことがなくて」ってお客様からお手紙をいただいてとっても嬉しかったです!!!物販コーナーに立ってて良かった;_;初めましてな方にもたくさん話しかけていただきました!!


★女子力アップ系

{F510930B-C0DE-42E9-AF01-1F995EE4757A}

JILLSTUARTのハンドクリームや可愛いセット、SABONのボディスクラブなんていただけるとは思いませんて;_;ピンクハートピンクハート興奮してしまったww
お風呂関係のグッズ程「女子力!!!」って思うものはないよね←
贈ってくれた方の女子力を尊敬しますラブラブラブラブ
アイマスクや靴下もありがとうございます!アイマスクは去年から急にハマって、誕生日プレゼントに大量にもらうくらいわたしの印象は蒸気アイマスクみたいですww
大好きなダンボのTシャツもありがとうー♪
一番上のストールは、お姉さまの先生である荘司美代子さんからいただいてしまいました!!!( ゚д゚)


あと、予想外で嬉しいプレゼントは

{9F5D8367-7B64-4021-9B2D-A35DD6A1067E}

昨年5月に出演した舞台「LOOP THE LOOP」でわたしが演じた黒岩文ちゃんのラバーストラップ!!!
4月に池袋で再演していたのが観に行けなくて、会場で販売していたラバストも諦めていたのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!


みなさまの愛に生かされています。
観に来てくれるだけで本当に嬉しいのに、わたしの為に贈り物を考えて持ってきてくれてありがとう!!


しばし休息をいただきますので、次にいつ会えるかはわかりませんが。すぐかもしれないし、ずーっとお待たせするかもしれませんが、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

ここ最近出ずっぱりだった分、全部ついてきてくれた方々、ありがとう!
ひとつでも観に来てくれた方、ありがとう!
ひとつの作品を複数回来てくれた方ありがとう!

応援パワーもありがとう!!!


まどかピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

劇団山本屋「4号」『七転び土に還る』
2016.0503~0506

無事に全日程を終え、幕を閉じました。

ご来場くださったお客様、この作品に携わってくださった全ての皆様、応援してくれた皆々様。そして、劇場パルテノン多摩。
本当にありがとうございました!!!

{7E9DDBA8-1E02-418E-817B-D4C8239C385C}

{637C630E-C939-4A8B-AD97-07D58155A900}


素敵すぎるゲネプロ写真600枚以上を全部保存したから、カメラロールを見ていると客席からお芝居を観ているような気分になってなかなかこの世界から抜け出せないヽ(;▽;)ノ

ブログも遅くなってすみません。

キャストが50人以上いたから使いたい写真も多すぎちゃうな~。。。



わたしは、あづみれいかさん演じるグリスティ帰郷様(この世界の最高官位)の側近の華花(かか)役を演じました。

{195B923E-82C4-4919-85F7-6997CCD17780}

{9AF4D57D-A7AF-4139-9B2F-45B217836B41}

{4838C863-F73A-4E96-BF75-4C497773B1C3}

{D17C9E42-EB3B-4287-B3AF-9031845548EC}

華花にとって帰郷様がすべて。
命をかけた忠誠心でした。

稽古期間も楽屋も、お側で仕えることができて幸せでした。わたしとしても、先輩方と同じ楽屋で毎日勉強できてとっても充実した日々でした(電波がないことが唯一の不満←←)

{4B2B5610-3738-459C-A1FC-2314CB8E175C}

下段右から。ナナ:尾崎亜衣さんピンクハートカザナ:尾崎由衣さんピンクハートカンナ:民本しょうこさんピンクハートビスケ:久保亜沙香さんピンクハート
上段右から。(華花:わたし) 帰郷様:あづみれいかさんピンクハート神楽:藍田麻利衣ちゃんピンクハートキャット:飯塚美花ちゃんピンクハートキイチゴ:鈴木あやさんピンクハート

本当にお世話になりました;_;


綺麗ばかりじゃない物語は、時に残酷に心をえぐるところもありましたが、使われていた言葉のひとつひとつが大好きでした。


・夜の王様が友達が欲しくて流した涙が宇宙をつくって命ができたとかにしない?
・2人で手を繋いだ瞬間に宇宙の始まりかと思うくらいわたしの世界は広がった
・この世にビッグバンがあるとすれば、わたしとあなたが出会った事

もっともっと!他にも。会話のひとつひとつに大切で大事な心が詰め込まれたセリフがありました。


七転び土に還るは、わたしの中で一番大好きな作品になりました。

「徳」や「点と線」をテーマに創り上げられた世界観だったので、徳とはなんぞや。善行とはなんぞや。をよく考えました。

この作品を通して、華花として生きた1ヶ月間を通して、わたしもこれから徳を積んで生きていきたいと思います。


{150B633D-5BE6-4486-ACCA-3A7C3D494B8D}

大好きマリオンズラブラブ



華花@まどかピンク薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「七転び土に還る」3日目、ご来場ありがとうございました(^ω^)

神殿までの一直線な道にたくさんの屋台が出ていて今日もにぎやかな多摩センター駅前でしたーキラキラ
わたしもやきそばとかばくだん焼きとか買いたかったなぁ‼︎
今日で終わりみたいで、明日からはまた一直線な道が開けているんでしょうね。
それはそれで素敵な景色*\(^o^)/*


公式Twitter(@yamamotoya_info)でゲネプロ時の写真が公開されていたので拝借。
衣装やらメイクやら照明やらはまだ完全じゃない場合もありますが、こんな感じの世界観です!!!!

{F0859A18-AEBA-42D5-AD2C-B7ABBAF01E5E}

{D5D4E771-2A8E-4A15-A388-3ACF4FEF553B}

{F28E4934-2A0A-4DC5-B785-6D810A38BAF9}

{CD04E9C7-C129-4DF0-8C78-BD515DB0681A}

すんごいかっこいい(;_;)すんごい綺麗(;_;)

素敵な感想ツイートたくさんありがとうございます!全部じっくり読んでいます。
朝から大量いいねとRT祭りしてしまった笑


結局わたしの衣装は千秋楽終わるまでお預けみたいです*\(^o^)/*
観にくる方は楽しみにしていてねピンクハートピンクハート


{6C9255C7-675B-4953-BA76-4B0EAC2EE9DE}

メィルで共演した田名瀬偉年くんが観に来てくれました!!



明日でいよいよラストです。


この物語。世界。作品。パルテノン多摩。

本当に大好き。
出逢えてよかった。

まだまだここで生きていたいけど、始まるものには終わりがあるからね。

全てを出し切って、少しでもお客様の心の中に何かを残すことができたらなぁと思います!!!!

平日ですが、お時間ありましたら是非観に来てくださいなキラキラ

12時/16時の公演です。
お席ご用意できますので、メッセージやらリプやらでご連絡ください(^ω^)



明日もまっすぐに!!!


【山本屋 パルテノン多摩 山本屋】
(今日来たお客様だけがわかるネタwww)



まどかピンク薔薇




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。