このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-04-21 18:50:50

本日、ピンチデー

テーマ:ブログ

みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてアリガトウー!!

 

たのしい、あたたかいコメントに感謝。

 

しあわせです。おかげさまです!

 

いつもありがとう!!!

 

 

「女神のマルシェ」 御覧いただいてありがとうーーー!

 

どれもオススメな品々なのですが、「これスゴイ!」ってビックリした品

 

そして現在、私のお腹に巻かれている品を、笑

 

みんなに番組で観てもらいたかったんだけど

 

たまたま、発売が延期になってしまったそう!

 

後日またオンエアされるとのことなので

 

ドキドキ、お楽しみにしていてねー!

 

いつかビキニになる私をーーー!

(いやそっちの楽しみじゃなく!)

 

 

ところで。

 

ピンチな日ってありますよね・・!

 

まさに今日がそうでした!

 

 

昨日は、お友達家族と焼肉を食べに行ったのね☆

 

楽しかったなあー! 食べたな、飲んだな、笑ったな!

 

 

↑いったいどんな状況の写真なんだか (´∀`)

 

4月の半ばですが、長袖を

 

半袖みたいにしているし!

 

 

帰宅して、けっこー酔っぱらっていながらも

 

翌日のお弁当&朝ごはん用のおコメを

 

ちゃんとといで、予約していた私。

 

自分で言うけれどエライ!!

 

 

でも起きてビックリ!!

 

 

炊けてないし!

 

「予約」のセットはされていたの! でも

 

ふたつある「時間設定」を押し間違えて・・・

 

炊き上がりが「19:00」。

 

ちがーーーう! そっちじゃなくて

 

「7:00」の方だったのにーーー!

 

 

おそるべし・・酔っぱらい炊飯。

 

 

朝ごはんはどうにかなっても、

 

お弁当に白米を入れることができないっ! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

どうしよう・・

 

早朝からピンチ!

 

仕方がない。ここは

 

オンリー焼きそばだ!!

 

そして、ここで! 

 

先日の、イタリアンレストランでのお料理教室で学んだことを、生かそう!

 

 

そんなワケで

 

シャレオツに

 

 

青のりかけました。

 

うん。

 

 

アート!!

 (なの?)

 

 

空良を送り出したあとは

 

今度はライちゃんの番☆

 

定期的に行っている、摂食指導をしてくれる歯医者さんへ、車でー!

 

 

と思っていたのにパンジーがウッカリ、車を点検に出してしまっていてナイ!!

 

大変だ。急きょ自転車とバスを駆使して行かねば! 時間がない、ヤバーイ!!

 

いつも車で行っているのでクリニックの場所もわからず、

 

電車の中で住所を調べるドタバタっぷり。

 

 

何とか間に合って、その後は

 

急いで幼稚園まで送り届けて

 

ミッション☆クリア!!!

 

さらに!!

 

ライちゃんを送り届けた直後から開始の

 

ボクササイズにもすべりこみセーフで

 

 

昨日の焼肉と生ビールを

 

 

無事、汗にすることに成功☆

 

いい汗かいたーーー! たくさん動いた!

 

ピンチの連続、ドッタバタだったけれど

 

全部クリアできました!!

 

レベルアップした気分!

 

さあ祝い酒だ!

 

 

レベルアップは気分ですが

 

体重のアップは

 

 

今夜も、確実♪

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■運転

運転、できるのですか?
いつも自転車のイメージだったので、免許がないのかと思い込んでいました!
私は免許はあるけど、苦手で運転はしません…

19 ■同じく

無事、全てのミッションクリアおめでとうございます
そして大変お疲れ様でした

私は炊き忘れて、焼そば弁当にしました(笑)
青のり無かったからオサレじゃ無かったけど…
焼そばあって良かったと思いました。

18 ■無題

あ……LAWSONのタオルだ(´⊙ω⊙`)

17 ■無題

佳恵ちゃ~ん‼︎

またまた大変よ‼︎
Ameba
トピックスランキング1位よ~(≧∀≦)

16 ■うふふ

笑わせてくれてありがとう
炊飯器スイッチ間違え、酔っ払っていなくてもあります!だから冷凍ストックしています、サトウのご飯をストックしておこうかなとも思っています
焼きそばも安い日に買って作って小分けに冷凍したり、冷凍って便利ですよね
最近の私は家庭訪問の為の?家の掃除を必死にやり出しています、少しでもマシになるといいなー

15 ■無題

佳恵ちゃ~ん

大変よ~(≧∀≦)
いまAmeba映像トピックに
佳恵ちゃんの
ボクササイズの汗だくの顔
載ってるよ‼︎

14 ■無題

佳恵ちゃん、子育てがんばってるね‼️
久しぶりにブログ拝見して、元気もらいましたよ。
同時介護でなかなか見れなかったのですが、
余裕が少しできたから、また楽しみに拝見します。
坊やたち、大きくなったネ‼️

13 ■★★こんにちは★★


あります、あります、そういう日(笑)
やけに電話がかかってくる日、とか。

それにしても、間に合ってるってのが
すごいですよね。
状況が目に浮かびます(笑)

また、楽しい話聞かせてくださいねー。

12 ■はじめまして。

あるあるある_| ̄|●

11 ■フヘーっ(*_*)

おはようございます。いつも明るい佳恵さん、いいですね~

お酒 ほんとに好きですねぇ\(◎o◎)/ また美味しそうに飲むし〰〰楽しい お酒だから いいですね。

毎日 バタバタの様子が面白い~
一方、頑張ってるな~て尊敬しますよ。ライちゃんが、いつも笑顔で、ほっこりします。

ダウン症の妹は、歯が弱く、もう早くから入れ歯なんです。お陰さまで心臓は、大丈夫です。ダウン症の人は心臓が弱いんですよね。

私も毎日 バタバタしたり、時々 ゆっくりテレビを観て過ごしています。ワンコが悪さをすると、ねえちゃ〰ん!と叫び声が………ゆっくりさせてくれ~ という具合です。

妹は、怖がりで ワンコが悪さをしていても怒るのは、声だけで手出しできず、ねえちゃ〰んの叫び声専門。そこが、また可愛いのですが。

また 楽しいことを、困ったことを聞かせて下さいね。
いつも ありがとう。

10 ■あるある♪

わたしも酔っ払って
予約した米が朝ホカホカの状態だったときがあります…
水をいれてなかったみたいで、炒ったかんじ?
そんなの数知れず!そんな時の早だき!
うちは3人いますが今年から3人とも小学生☆
待ちに待ったです!!
お弁当作りから一時解放される日々♪
あした仕事なのに
1人の時間を満喫したくて飲みすぎ酔っ払い、朝に回したシャワーが入れるかどうか…
お片づけが出来ないと太鼓判を押され三男が掃除機をかけてくれ頼もしくなり…反面教師でスクスク育つのを期待♪
料理は上手では決してないけれど
素直に育っているはず!
先日ブログ発見して勇気もらいました笑笑
パパに自慢したほどです!わたしそっくりーと!
わたしのモットーはテキトーにマイペースに楽しく!のこの3つ!ありがとう!
なんとかがんばる!酔っ払って字がまともに打てないのでこの辺で☆

9 ■無題

川の字焼きそば♡笑(о´∀`о)
アート‼︎

8 ■無題

ピンチの日おつかれさまでした。前にも書いた事があるけど、どんな状況になっても、よしえさんは空良くんのお弁当を作ってあげる事。買い弁にしないことがすごい!ピンチはチャンス!今日もご褒美においしいビールを飲んで下さいね!

7 ■無題

今日も1日お疲れ様でございました

ごはん たまに 稀に 年に1、2回 あるあるデス。そんな時、 そのまま 鍋に移し替えて
鍋でたいたら 12分から15分!
① 鍋にいれる。
② 蓋をする。(中が見えるガラスの蓋だと安          心)
③ 中火から強火の間で 3分 目安は沸騰する   まで
④ 沸騰したら弱火にして 下が焦げ付かない   ようしゃもじでかき回す 
⑤ 蓋して弱火で8分 お米の様子をみて時間延長
⑥ 火を消して ほったらかす(蒸らし)


上手にたけたら美味しいよー

お鍋はなんでも大丈夫! 土鍋でも、いいしー   ホーローのとかステンレスの薄いのとかだと駄目だけど。

やってみて下さい!

6 ■無題

お疲れ様!!!って言葉がぴったりの一日でしたね!
佳恵ちゃんは冷凍ご飯はありませんか?!
便利ですよ!ストックすると。いざって時に!
残ったご飯を冷凍はNGです。美味しくないから。
炊きたてのご飯をお茶碗にふわってよそってラップに!この時に必ず包んでおいて下さい。冷めてから冷凍庫へ。
この冷凍ご飯はチンすると炊きたてのままです。包んでおいてるからラップの中にほどよい水分が閉じ込められてて、炊きたてのままの風味!
暇な時にストックしておくと助かりますよ!

5 ■無題

今キンスマ見てます。翔子さん素敵な人ですよね。

4 ■無題

マルシェ見たよ~。
靴を履いて歩くよしえちゃんが何故か笑えたわ。毎日笑いをありがとう\(^-^)/

そしてブログも…
ドタバタ満載でそれでこそよしえちゃんよ~~~

今日も一日お疲れ様~(*^▽^)/★*☆♪

3 ■無題

ドタバタが伝わって私まで思わずヒヤヒヤしちゃったけど、全部ミッションクリアしてスゴいよよしえちゃん‼
焼きそばもおしゃれじゃないの♪♪

今夜の金スマはダウン症の書道家金澤翔子さんですね。
彼女の作品は今までに何点か拝見したことありますが、天才としか言いようがないです。

2 ■楽しそう

さすが奥山さん!
私も最近は、飲むなら動け❗です。

1 ■無題

ステキです♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み