「あなたはなにでできている!?」
 
名前を入力するだけで、構成する成分がわかる、とのことで
 
おもしろそーなので「佳恵」と入力してみた、その結果。↓
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
なにこれーーー! (´∀`)
 
とりあえず爆笑!!
 
どう?
 
当たっている?
 
墓穴、掘らないようにする。笑
 
 
ライちゃんもやってみた!
 
「美良生」と入力。すると
 
「睡眠大好きおふとんタイプ」
 
まくら、ふとん、とんでもない眠気
 
構成されていました。笑
 
ワカル気がする。(´∀`)
 
 
そして「空良」は
 
「子ども心を忘れない」、
 
「100%オレンジジュース」でした。
 
100パーのジュースなんだ!!!
 
さらにパンジーは
 
 
「トゥインクル
 トゥインクルタイプ」の
 
レアタイプ。
 
 
 
どちらかとゆーと「光」というより
 
天パのグリグリ髪質が
 
 
「トゥインクル」かと。
 
 
パンジーも空良も100パー!
 
結論。ふたりして
 
ヒトじゃ
 
ないんだ!
 
(ノ´▽`)ノ
 
 
なんかナットク。