みなさまこんにちはーーー! ゜+*:.(●’v`*pq)

 

いつも御覧いただいてありがとうー♪

 

たのしい、あたたかなコメントに感謝!

 

いつも、ほんとうにありがとうーーー!!

 

あいかわらず話したいことがいっぱいだよー!

 

なのに、夜はパタンと寝ちゃうよ、電池が切れたみたいに。笑

 

起きているあいだ、めいいっぱいの全力でたのしんでいるからだろーか。

 

 

子どもかっ!

 

あっというまに数日たってしまいましたが、月曜日。

 

「スケジュール帳には食べる予定でいっぱい」と以前書きました♪

 

「てっきり、八王子でおいしいものを食べるのかと思った」という

 

コメントもありがとう! 実は八王子での上映会会場でもおなじよーに

 

「で?このあとは八王子のおいしいラーメンを食べに行くとか?」と

 

声をかけていただいて。

 

佳恵。みなさんから

 

行動パターン読まれまくり。笑

 

 

おっしゃる通り。本来なら、ぜったいそーしていましたー!! (ノ´▽`)ノ

 

でもねっ。佳恵にはこの日、スペシャルな待ち合わせがあったのです♪

 

 

湘南方面に急いで戻って、ライちゃんとともに

 

お料理教室の先生宅へーーー!

 

だいすきなYOMEちゃんと!

 

YOMEちゃんのお友達と!

 

 

みんなで宴会ーーー♪

 

昼間からこんなにステキなものが冷えていて

 

 

ええんかい?

 

あまりのうれしさにダジャレをはさみつつ

 

 

ウットリとビールを、そそぐ山佳恵。

 

 

YOMEちゃんに「なぜ服が「W」なの?」と聞かれ

 

「「笑」の「w」だよ!」と言ったら

 

ナットクしてくれました。(≧▽≦)w

 

まいにちほんと、大笑いだよ!

 

おいしいごちそうにたのしいおともだち。冷たいビール!!

 

そりゃーーー体重だって元気にウナギのぼるわ! 

 

おいしいごはんを、ありがとうーーー!!!

 

YOMEちゃんのブログで、さっそく

 

この日の様子を書いてくれていました!

 

http://ameblo.jp/yomecafe3/entry-12213318097.html

 

いつもステキに書いてくれるー。うれしい、ありがとう☆

 

そしてごはんがほんとうにおいしそうー。

 

サワラと大根の照り焼き♪

 

きのうさっそく、鮭で作ってみた!

 

おかげで私にも作れたよー! 家族がよろこんでいるよー! (ノДT)

 

 

ただ、見た目がちょっと・・・

 

アレだけど。

 

 

きたないけど・・・!

 

盛りつけかた、ひどっ。

 

でも味はおいしかった!!

 

焼き色がついた大根、ほんとだ、これおいしい!!

 

いつも、しあわせを分けてくれてありがとうー!!

 

 

月曜日の宴会では、ステキな映画を観てきたんだよ、と

 

観てきた早々に、映画につながるお話にもなって!

 

とってもフシギなんだけれど、動いたら動いたぶん

 

どんどん「つながっていく」んだなあー! と思いました!

 

 

思えば、私とYOMEちゃんとの出会いも運命的なものだったし

 

(大勢の大宴会の中で、ぐうぜん仲良くなったのよ! ↓そのときのブログ)

 

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11983738063.html

 

お料理教室の先生宅だって、お友達の紹介によるもので

 

ほんとうにステキな方で大好きで、以来ずっと仲良くさせてもらっていて。

 

「縁ってあるよね。そして、どーも、似たよーな周波数をキャッチするよね」

 

「酒好きとか!」と言って

 

キャッキャと笑いました!

 

 

かわいいライちゃんをつまみに♪

 

「キャー! かわいいー!」あわてて写真を撮っていたら

 

「ライちゃんを撮っている、その佳恵の光景」を

 

 

YOMEちゃんが撮影。笑

 

なんて平和! ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

YOMEちゃん、いーーーっぱいライちゃんと遊んでくれて♪

 

「並べる」ブームのライちゃんの様子も

 

 

バッチリ、おさえていてくれました♪

 

 

ありがとう、YOMEちゃん♪

 

 

そろそろ、空良が学校から帰ってくるころ。

 

そーだ、よーし! みんなで空良を迎えにいこー!

 

大盛り上がりの大はしゃぎで、

 

YOMEちゃんはライちゃん抱えて

 

 

ソレーーー!

 

 

ソレーーー!

 

そしてバッタリ、空良とも会えて♪

 

最後の最後まで、めいいっぱい

 

ライちゃんと遊んでくれて

 

ありがとう!!

 

 

YOMEちゃんからも、私とおなじ

 

「全力」の香りがただよってくる。笑

 

「たのしむ! 全力!」これもおんなじ

 

周波数なのかなー?(ж>▽<)y

 

 

また、いっぱい食べて

 

いっぱい笑おうー!!