このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-11 12:07:39

生まれてバンザイ

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!!

たのしい、あたたかいコメントをいつもありがとう!!!

誕生日を祝ってくれて、ほんとうにありがとう!!!!


きょうは3月11日。

誕生日であるのと同時に

「生きている」ことを考える日。


いま、目の前にあるしあわせにたくさん気がつこう。

じゅうぶん、しあわせであることを知って

こころから感謝をしよう。

生きていること、

食べられること、

すべてのことに。


そんなことを思いながら


洗濯物の山をたたみました。



これだけ大量の洗濯物だって

生きているからこそ、だ!


ありがとう、私の毎日!

生んでくれてありがとう、母!

ありがとう、私の周りのみんなみんな!

ありがとう、いつもブログを見てくださっている、あなた!!!


たくさんの方のおかげで、佳恵はこうして今年も元気に

誕生日をむかえて、年齢を重ねることができました。


ほんとうにありがとう。

さっき、お友達からも連絡が。

ありがとうーーー!!

感激しながら

文面を見たら


「あのスーパー、金曜日も卵が安いよ! 知ってた?」

「朝10時の時点でまだ50パックも残っていたよ! 来週はぜひ買いに行って!」



卵のお得情報でした。


誕生日かんけーなし!! 笑


でも、ありがとう。

知らなかった! 今度行くわ!

金曜日はこれからオムライスだわ!


みんなのおかげでたのしい暮らし。


生まれてこれて、バンザイ!!
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます(^_^)/

佳恵ちゃんにとって、ハッピーな年になりますように(^_^ゞ

42才には、見えなくてウラヤマシイです(*^-')

57 ■お誕生日おめでとうー!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー!!!
応援してます!

56 ■無題

佳恵さん

初コメントです
お誕生日おめでとうございます!
生きることは 素晴らしいこと。命は大事にしたいですね。出産も生まれようとしているままのおなかで一番がんばっていきようとがんばった日でもあります。
一人では誰も生きていけない・・・特にお子さんはままの佳恵さんのスマイルがいちばんです!佳恵さんこれからも自然体でね。素敵なお誕生日になったかな?

55 ■おめでとうございます!

いつもブログ拝見しています。

今日もすっごく元気もらいました(^^♪

感謝、感謝です。

これからも楽しみにしています~!

54 ■こんにちは♪

ひとりの人間として、奥山よしえという人物の強さを最近感じています。このブログを通して、手を引いて歩いて下さっている、そんな感じ。元気を分けていただき、ありがとうございます。

53 ■無題

佳恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11日だったんですね。
すべてのことに感謝します。
この日の出来事を忘れない。
この日の気持ちを忘れない。

52 ■お誕生日おめでとう

初コメ。

芸能人のブログは全然見ないのですが
たまたま素敵な絵と文の佳恵ちゃんの
ブログを目にしたのが5年くらい前。
以来ず~っとファンです!

佳恵ちゃんファミリーの温かさ。
飾らない自然体のブログ。
大好きだよ

51 ■お誕生日おめでとうございます

佳恵さんにとっていい一年でありますように

50 ■無題

お誕生日 おめでとうございます!! 被災者の方達の ご冥福を 祈ります!!

49 ■お誕生日おめでとうございます。

毎度の家事に、お仕事、本当にお疲れ様でございます。これからも、お幸せに過ごされることを希望します。どうか楽しい一年でありますように。

48 ■無題

佳恵ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも、健康に過ごせますように!!
良い歳にしてね(*^_^*)

47 ■お誕生日‼

佳恵さ~ん、お誕生日おめでとうございます‼
産まれてきてくれて、ありがとう♪

あったかいブログをありがとう♪

よく泣きながら読んでます!
ププって笑いながら泣いたりもしてます!
私もガンバローって思えます!
痩せるのは明日から、と思ってます‼

これからも、応援していますよ~‼

46 ■無題

お誕生日、おめでとうございます‼
これからもブログ楽しみにしてます!

45 ■おめでとぉ~(*≧∀≦*)

~Happy Birthday~゜:。* ゜.

今夜は、Party したのかな?
素敵な1年に
なります様にッ♡

いつも、楽しく読ませてもらってますョ♪
ほっこりします(*’ω’*)
これからも、
「ほっこりブログ」
お願いしまぁ~す(о´∀`о)

44 ■おめでとうございます‼︎

楽しいお誕生日を迎えていることと思います(*^^*)

ブログ、いつも楽しく拝見してますよ☆

お料理苦手なところに親近感を感じていたのですが、最近メキメキ腕を上げていますね!スゴイです☆

これからも応援してますよ~‼︎

43 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます♪
ブログからいつも元気をもらっています。
よしえさんの可愛い絵も大好きです。
これからもブログ楽しみにしています。

よしえさんにとって、素敵な1年になりますように☆

42 ■おめでと~(o^-^o)

佳恵ちゃんのブログで明るく強くなれる。
そんな人が日本中にいっぱいだと思うよ。

改めて佳恵ちゃん、お誕生日おめでとう。

佳恵ちゃんを産んでくれたお母様にも感謝!!

41 ■こんばんはー

佳恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいブログをいつもありがとう!!
ますます素敵な一年になりますように・・

40 ■いつもありがとうございます♪♪

ヤッホ~~~~!
よしえさん
(大阪から声届くかなぁ~~)
お誕生日おめでとうぅぅぅ♪♡
よしえさんの笑顔大好き
素敵な一年でありますように^^

わたしのハハも今日が誕生日なのだ。

39 ■おめでとうございます!

佳恵さん、お誕生日おめでとう!
確か、同じ年です、私達(笑)
明るくて前向きで飾らない佳恵さんの人柄、そして、このブログが大好きです。
私も、体力の衰えを感じながらも、頑張って3才男子を育ててます。
一緒に頑張りましょうね!

38 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しいブログをありがとうございます(o^^o)

37 ■無題

お誕生日おめでとうございます

36 ■Happy birthday! \(^^)/

お誕生日おめでとうございます(^^)/

この一年が、佳恵さんにとって素晴らしい歳となるように祈念いたしております(v人v)

合わせて…

今日で丸5年…
今日は、仙台で静かに追悼させてください…

合掌(v人v)

35 ■無題

最近見つけたばっかだけどこのblog、元気になれるし楽しいし可愛いし、見つけて本当に良かったです。
ありがとう佳恵さん。

34 ■こんばんは♪

よしえさん、お疲れ様です♪

お誕生日おめでとうございます♪

毎日を大切にして頑張りましょう。

これからもブログを楽しみにしています(*^^*)

33 ■お誕生日おめでとうございます!

いつも前向きで、元気いっぱいな佳恵さんが大好きです。
卵が安いの魅力的ですよね!私も特売の卵をゲットできた時には、一緒に並んだ息子(知的あり)が「やったー!」と万歳して喜んでくれます。その姿が可愛いので、また次の週も並んじゃいます(笑)

これからも沢山飲んで笑って、キラキラの毎日を送ってくださいね(≧∇≦*)

32 ■お誕生日おめでとう❤️

佳恵ちゃん、お誕生日おめでとう。
「清く正しく美しく」じゃなくて~、
「明るく楽しく面白く」毎日過ごせますように(^ ^)

31 ■よしえさん!!!

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
いつも楽しいブログ、心から楽しく読ませていただいてますo(^o^)o⭐
よしえさん大好き(*^O^*)
生きてるだけで幸せですよね!!
なのに私ったら、くだらないイライラで娘を号泣させてしまい、心が狭いダメダメ母です。。。
はぁ~~優しくなりたいです!!

30 ■誕生日おめでとう♪

人の心(気持ち)を、明るくしてくれるブログを、いつも、ありがとう♪

29 ■おめでとうございます‼

私も同じ誕生日です(^^)


誕生日を祝うと同時に命の尊さを深く再確認する事が出来る。それにまた感謝です。

誕生日が一緒な事に勝手な親近感でいつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

絶えぬ笑顔と共にこれからもブログ続けていって下さい♪

28 ■(≧∇≦)

お誕生日おめでとう~‼︎
あなたの存在に感謝です*\(^o^)/*

いつもハッピーとパワーと笑いをありがとう‼︎

またステキな1年になりますように

27 ■ハッピーバースデー☆彡

お誕生日おめでとうございます。
実は私も先ほどまでアホのような大量洗濯物を畳んでおりました。しかも全部もとあった場所にもどしてからアイロンもたまってましていつまでこの量と闘わないといけないのよ。娘2人も育てて誰も手伝ってくれずうんざり。

 愚痴はこの辺で(;^_^A

家族が元気で自分の誕生日が迎えられることはこれ以上ない幸せですね。(というわけで洗濯が多いのも幸せのあかし)
この1年も素敵な1年になるようにお祈りいたします♡

26 ■お誕生日おめでとう~

お誕生日おめでとうございます。

この1年も佳恵さんにとって、HAPPYで素敵な1年でありますように…

毎日楽しくブログ読ませて貰ってます。
うちのダウン症の娘も、ライちゃん同様ゆっくりながら確実に成長してます。
そして、佳恵さんという仲間のママがいることに、心強く思ってます。
これからも、毎日楽しく可笑しいるブログ楽しみにしてますね。

ちなみに、私もTシャツ買いました。
紺色の方。私も真似っこして、羊毛でチクチク刺繍か普通に刺繍してポイントにしたいと思います。

25 ■無題

お誕生日おめでとうございます‼

私もダウンちゃんを授かり
路頭に迷う毎日を救ってくれたのが
毎日楽しんで生きてる
よしえちゃんのblogでした

その後、よしえちゃんもライちゃんの事を
公表してビックリ‼
ご縁を感じました~!!

なのに、数あるイベントでまさかのミス連続
なかなかよしえちゃんにお会いする事が
出来ていません~( ̄▽ ̄;)

いつか会えるのを期待して、イベントでは
本とpenを持ち歩いてまーす♪

素敵なお誕生日を過ごしてください(^ω^)

24 ■ハッピーバースデー♪

佳恵さん、お誕生日おめでとうございます♪

ポジティブで明るい佳恵さんが大好きです。

23 ■お誕生日おめでとうございます

佳恵さんの誕生日の今日、佳恵さんも以前出演された金曜日のスマイルたちへ、に、書道家の金澤翔子さんが出演されます。
楽しみです。
今日は誕生日だから、録画して、あとからゆっくりみるのもいいかもです。

ご家族で素敵な誕生日をお過ごしください。
ps
来週はたまご、ゲットできますように

22 ■Happy Birthday!!

佳恵さん、お誕生日おめでとうございます☆
生まれてきてくれて、ありがとうございます!!

日々何だかんだ言いつつも、“普通”に過ごせるということは、本当に“奇跡”なのだなとしみじみ思う、今日この頃です。

佳恵さんはデビューした頃から本当に変わりませんね!!若いままです(*^▽^*)
自分らしく、楽しく毎日を送っていらっしゃるからだろうと思います。
これからもより一層若く美しく、そして何より健康にだけは気をつけて、楽しく日々を送ってください♪

佳恵さん、だーい好き♡♡♡

21 ■無題

誕生日おめでとうございます^o^素敵な一年にしてください。

20 ■無題

よしえさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆本当に、今こうして生きていられることに感謝ですね!いつも楽しくあたたかいblogありがとうございます♪ お酒ほどほどに笑 体に気をつけてまた一年頑張ってくださいね!

19 ■元気

文面読んでいたら
とても
元気になりましたヾ(@°▽°@)ノ

おたんじょうびおめでとうございます

18 ■こんにちは

佳恵さん
お誕生日おめでとうございます☆


いつも楽しいブログをありがとうございます!!


これからも
自然体で素敵な佳恵さんを応援してますから\(^^)/

おめでとう!お誕生日♪

17 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆

いつも楽しいブログを
ありがとうございます。

〇〇歳もハッピ~ハッピ~な歳で
ありますように

いつか一緒にビールを飲みた~いです。
〆のラーメンも (^O^)

16 ■おめでとう

佳恵ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
どんな事も考え方で楽しくなるんだなぁって、佳恵ちゃんのブログを見て思います
明るく元気な佳恵ちゃんをこれからも応援してるよ!空良くんとらいちゃん登場ブログも楽しみにしてる

15 ■おめでとーーー!

お誕生日(♡∀♡)
私も同い年!
佳恵ちゃんのブログを読んで、いつも楽しい気持ちになってまーす!
笑顔いっぱい飲み1年になりますように♡

14 ■お誕生日おめでとうございます

今日からの一年も元気にビール飲んで下さいね

13 ■無題

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

12 ■( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


佳恵ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも楽しく愉快な佳恵ちゃんを期待しながら応援していきます(^-^)v

11 ■3.11

生まれてきてくれて、ありがとう。
元気に卵を買いに走る佳恵ちゃん!いつもみんなに笑顔を届けてくれてありがとう。
主人も佳恵ちゃんと同じ日に誕生しました。
あの日、帰宅困難者になりお誕生日だからとファミレスで3個もパフェを食べてきた主人。帰って来た時は心からお誕生日おめでとうと言えました。
私の実家は宮城県、でも山沿いだったため親兄弟は無事でした。しかし、見たことのある景色が津波にに飲まれていくあの映像を、1歳過ぎたばかりの子を抱きしめただただ震えながら、涙しながら見つめることしかできなかった5年前の今日。
生きていることを考える日、大切な今日を笑顔で過ごしていきたいね!

10 ■お誕生日おめでとう!

じゅうぶん幸せであることを知って…

佳恵ちゃんの言葉って
あったかいなぁ。

9 ■おめでとう(^o^)v

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み