このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-12 14:44:04

アイアム小池祭り

テーマ:ブログ
みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントにこころから感謝! ありがとう!

しあわせですー。みなさまのおかげです! ありがとう!!!


きのうは・・・ブログを途中まで書いていて、

途中で、寝かしつけで寝落ちしてしまいましたっ。

ひさしぶりだーーー! 冬は、おふとんホッカホカ。

冬期寝かしつけ帰還率・・・低しっ。(;´▽`A


コメントで、私が作るライちゃんごはんが参考になる♪といただきました! ありがとう!

ならば、捕捉です! 味付け不要の揚げるだけライちゃん用春巻きは

「つぶしたはんぺん+チーズ」のみにしましたっ。

海苔とお餅は、ややリスクが高いかなあと回避。

なんでもモリモリ、食べてくれる日が早くきますよーに!

なにより、そしたら私がラクだからーーー! (ノ´▽`)ノ


きのうもたのしいイベントに出かけてきたんだよー!

お友達といっしょに、アイアム小池として!

って、なんだか芸人さんのようなステキなネーミング。笑


湘南茅ヶ崎ラーメン祭です♪♪♪





めくるめく、おいしそーなラーメン10種類☆

どのラーメンにしようかなーと迷いに迷った!

お友達が並んだラーメン屋さん、


レッドカーペット付きだ!

なんて優雅な。笑


奥が、レッドカーペットのラーメン「市ヶ谷のドゥイタリアン」

ミシュランガイド2015東京に載る人気店だそう!

手前が、京都祇園「らぁ~めん京」

2014,2015 町田ラーメン祭で

2年連続人気No.1なんだそう!

遠くにお出かけしなくても、

全国のラーメンが一堂に集まってくれることが感激!

ラーメンの夢サミットや~~~!

ありがたく、いっただきまーす!





おっとこまえに



ラーメンだいすき、アイアム小池ー!


空良は厚木「小川流 厚木棚沢店」のちゃーしゅー三昧。



パンジーは札幌「真武咲弥」の炙り味噌ラーメンと

大阪「ぶたコング」のナニワの背脂塩ラーメン!


どれもこれもサイコーーーにおいしかった!

みんなでちよっとずつ味見して、

これがまた、しあわせたのしい♪

みんなのおかげでいろいろ食べれてうれしいー!

小池はガツガツおいしく、モリモリ食べたよ!!!


と、ふと見たらパンジーが


誰よりも可憐なおとめ座りで。


どこまでステキなおばちゃんなんだと胸を打ちました。


おいしいラーメンを作ってくれて、ありがとう!!

まだまだ食べたかったーーー!

胃袋ほしかった!!!


定期開催、希望します☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■帰還できず

冬は布団の魔力に打ち勝てないですよね
ま。冬だけじゃないんですけど

ライちゃんのごはんの詳細嬉しいです

コドモエさんの連載で拝見した大きい餃子みたいなお料理も以前作らさせていただきましたよ
美味しかったです

さて、ラーメン祭
寒いなかあっつあつの麺をすする…
考えただけで幸せな祭りですね
パンジーと佳恵さんの座りかたが、実に対照的で笑ってしまいます

12 ■こんばんは

ラーメン美味しそう!

あ~☆
息子のアレルギー
早く良くならないかなぁ♪
良くなったら、一緒に食べたいもの山ほどあるんだ♪


お互いが
持っていない部分を持ち合わせているからこそ
尊敬しあえて、刺激しあえるんだと思います♪


それでも
パンジーパパの乙女っぷりに
笑ってしまいました(^^;

11 ■無題

大人女子がおっとこ前にあぐらをかいてるっちゅーのに、パンジーさんの乙女座り!!!
思わず、むふっ(* ̄∇ ̄)ノって笑ってしまいましたー。サーファーなのに、このギャップ!!
もうほんと、ナイス夫婦です(゜∇^d)!!

10 ■素敵!

なんて素敵なイベントでしょう。
私も自称小池さんです(笑)旦那は、自他共に認める小池さん。
そんな二人の遺伝子を持つ息子も、リトル小池です!
佳恵さんのイラストは、いつも素敵すぎるなぁ。
パンジーさんの乙女座りも素敵です!

9 ■ビックリです!

よしえちゃん!
いつもblog楽しみに拝見してます!

ラーメンを男前に食べるよしえちゃん!素敵すぎる~(*≧∀≦*)

あのぉ~、パンジーさん乙女座り(?)してるけど、あの座り方って、体の構造上(女性ならではの骨盤の構造なのか?)、女の人しか出来ないって言われてるけど…
やっぱり、パンジーは女性だったのかしら?
ぜひ、あの座り方、空良くんにさせてみて!
きっと男は出来ないはずだよ!

8 ■よしえさん!!!

いつも元気をありがとうございます(*^O^*)
よしえさんを見ているだけで幸せな気持ちになります☆☆☆☆☆
パンジーさんの乙女っぷりがが最高~o(^o^)o
よしえさんの男前っぷりが最高~o(^o^)o
素敵な家族です~~!!!

7 ■小池さん祭り!

なんとまあ、ユニークなネーイング>佳恵さん、絵が上手過ぎ!
無性にラーメンを食べたくなる時ってありますよね。
一日3食とまではいかないけど…
でも、女性があぐら、男性が正座してる姿って笑える(≧▽≦)ノ
子供の頃、あぐらをかいて、祖母に叱られたことを思い出します。

6 ■いつか岡山のラーメンも食べてください。

岡山在住のラーメン好きです。昨年は県内を中心に154杯食べました。奥山さんは何杯ですかあ。岡山にもおいしいラーメン屋いっぱいあります。特にレモンラーメン、トンカツラーメンとあまり竹ンではメジャーでないラーメンもあります。機会がありましたら是非!

5 ■おいしそーだー!

羨ましい~
こってりラーメン食べたい!!
パンジーさん…笑
なぜに女子座り…( ̄▽ ̄)
ありのままの佳恵さんステキー!
あたしもあぐら率高いです( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

何年か前に 息子と彼女に連れて行って貰った 「満パク」って行ったけど 数人で行かないと いろんな味楽しめないんだよね(''∇^d) ナイス☆!!

ご主人の座り方 弟の息子も 女座りするんだよねぇ~(o´艸`)

正月明けに みんなで 私行きつけの焼き鳥屋に行ったら 女の子2人はアグラかいてて 男の子(春から中学生になるのに…)だけ女座りで 笑ったわ~。

ラーメンも いいなぁ~( '﹃'⑉)

ラーメン大好き小池さんのイラストも上手(o´艸`)

3 ■無題

パンジーさんキュートだな~( ´艸`)
私も佳恵さん系に座るな(笑)。
佳恵さんのイラストはほんわか本当に和みます。
イラスト上手いのが本当憧れ!!

2 ■(≧∇≦)

お隣で食べてる空君が
しなやかだわ~って思って読んでたら
何てこったいパンジー可憐だわ(≧∇≦)

1 ■さすが小池さん

パンジーの乙女ぷっりに、佳恵ちゃんの男ぷっりに驚き。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み