このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-03 17:11:24

フェンディで正装

テーマ:ブログ
みなさまこんばんはー!!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいコメントにこころから感謝!!

いつも、気にかけてくれてほんとうにありがとう!!


今朝、久しぶりにおそるおそる

そーっとつまさき立ちで

体重計に乗ったら、、、


ほんとうに
恐ろしい数字が表示され

あんなに元気いっぱい食べて飲んだんだから

そりゃあそうだろう。。。という思いと

うそでしょ。

と、いう思いが交差し

大あわてで半身浴をした

1月3日の佳恵です。(_ _。)


2日間の暴飲暴食で

2キロも大きくなるとは。。。

つまり1日1キロか。


大きくなるのってカンタンだなあー!


きょうは、パンジーのお母さんのところにみんなで新年のご挨拶へ!

大切な義理のお母さんです。

キチンと正装しなくては!


{54066A11-17B1-4484-8861-84466DB8CC26:01}

フェンディで。

ジャケットはあの、

例の2980円のね♪


今年もお母さんはたくさんのごちそうを

用意してくださっていました!

ありがとうーございます!

おいしくいただきまーす!

{532E2464-C253-4927-BBD6-FC28AD6743A5:01}


佳恵、きょうも大喜びで

リッパに大きくなります!!


お母さん、こんな嫁なんですが

今年もよろしくお願い致します☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■素敵

いつも楽しくブログ見ています!

フェンディいいですね(笑)
でも、私が気になったのは、ジャケットの方です。ライダースジャケット欲しくてあちこち見ていました。でも、金額との折り合いもあり、まだ買えていません。
とても素敵な金額で惹かれました。
どこのですか?

子育て楽しそうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちは4人子供がいて一番下は中1だから小さい頃の子供たちを思い出して幸せな気持ちでブログを読んでいます!

14 ■無題

ファンのかたからもらって嬉しいプレゼントは、何ですか。

13 ■無題

マジですか!?
他人事じゃないのて怖くて体重計には乗れません。
まずはダイエットしてからじゃないと。

12 ■大爆笑

今年も年のはじめから最高に大笑いさせて頂きました(≧∇≦)
フェンディ…いいなぁ笑

11 ■あけましておめでとうございます!

今年も、みーんなが元気でニコニコできたらいいですね☆

10 ■無題

フェンディの着こなしステキです!
とってもカワイく着こなせてますね(≧∇≦*)

太ったって言ったって、佳恵さんなんて知れてるでしょー。
私なんて私なんて…ギャー((((;゜Д゜))))
もうホラー以外の何物でもないですよ(泣)。

パンジーさんのお母様、佳恵さんみたいな方がお嫁さんで、本当に嬉しいでしょうね♪

9 ■こんばんは

フェンディ素敵(*^-')b

私、義実家に
どスッピンでいつも行ってしまってます(^o^;)



今日、三歳の息子に
『かかちゃん、いっぱい食べて大きくなってね♪』
って言われました(^^;


充分デカイのに。笑

8 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみに見させていただきます‼︎
いや~ 芸能人なのに、サランラップをしたままのお料理をブログにアップするあたり、お正月から、佳恵様らしさ全開ですね(笑)
明日から、我が家は初がいっぱい‼︎ 私の仕事復帰に、次男の保育園デビュー。ダウン症の次男を産んだ時は、こんな日が来るとは思えなかったけど、あれから1年半 我が家も笑顔いっぱいのお正月を過ごしました。
佳恵さんを見習い、生きてるだけで丸儲けパワーで今年も楽しみまーす。

7 ■あたしも

あたしも正月気をつけてたのに
2キロ増加

6 ■無題

パンジーさん兄弟が多い家で育ったように見えます
3人兄弟で3番目に生まれているように見えますよ
佳恵ちゃんダイエット検定の勉強したほうがいいのでは。
ベスト体重目指して頑張って。

5 ■無題

本当に大きくなるのって簡単ですよねー。
びっっっっっっくりしますよ。

でも、佳恵ちゃんのお姿、その着こなし、
そのポーズ、とっても素敵ですよ^^

4 ■フェンディ―で正装

こんばんわ。
佳恵ママ。
フェンディ―で凄いですね。
羨ましいです。
私も、今までのストレスで食べてばかりです。
私も体重計に乗るのが怖いです。

3 ■可愛い

お子様達も、パンジーさんも可愛いけど
よしえさんが1番可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

早速、フェンディ着た画像見たいに応えてくれて嬉しい~

佳恵さんのポーズナイス!

1 ■肥えますよね

同年代の私も同じ状況にあります…。
体重増えるのは簡単、減らすのは難。

でも佳恵さんは、明るくていいですね。
もちろん、楽しいことばかりではないでしょうけど、
頭が下がります。
機会があれば、楽しく過ごすコツを教えてください。
だって、怒りたいこと、泣きたいこと、辛いことも
あるでしょう?
そんな時どうしてるのかなって。

きっとみんなも知りたがってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み