このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-02-12 10:48:18

だいすきなのに、大失態

テーマ:ブログ
みなさま こんにちワー!!

いつも御覧いただいてありがとう!
コメントもたくさん!ありがとうー!



実は。私は水谷豊さんがだいすきで!!

ごいっしょさせていただいて、ほんっとうにうれしかった!

昨年のクリスマスに「だいすきな方といっしょなの♪」
と日記に書いていたのは、水谷さんのことだったの♪


だいすきな、あこがれの水谷さん。

とっても気さくでおもしろくて
お会いしてますますトキメキました!

でも、なぜなんでしょう。

だいすきな人にかぎって

大失態をしてしまいがちな私。


あれはマンションをお借りした撮影のとき。

5LDKくらいある広いお宅をお借りして撮影準備をしていたのね。

私がメイクをしているあいだ、あとからやってきた
米沢さん役の六角さん(←14年ぶりの共演ー!)や
伊丹さんや芹沢さんがやってきて

「おー広いマンションだー!」
「お風呂にはテレビも付いてるぞ!」

と、お宅訪問をはじめたの。
わー、私も見たーい!と思って
支度が終わって、さっそく拝見!

「家賃はいくらくらいだろー?」

次々とドアを開けていく私。

と、勢いよく開けたドアのむこうに・・・

奥山佳恵 てきとう 絵日記

お着替え中の、今まさに
 ズボンをあげようとしている杉下右京さんがっ!!!


奥山佳恵 てきとう 絵日記

んぎゃーーー!!!

ごっ、ごめんなさいーーー!!!


「大変、失礼致しました・・・」ヘコむ私に

ニコニコ顔の水谷さん。

「気にしないでくださいー。
 僕、元モデルですから。」


水谷さん、サイコーです。

これからもずっとだいすきです!


またいろんな作品に参加できるように

これからも日々、精進してがんばりまつ!

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■豊さん、素敵~

豊さんのファンの者です、初めまして。11日放送の「相棒」みましたよ~佳恵さんの男役とても素敵でしたね!偶然にも右京さんの着替え中を見れたなんて、うらやましい!!そしてそんな時も慌てない豊さんが素敵です。貴重な?情報ありがとうございます。ファンとしてはありがたい情報ですよ・・・そんな裏があったなんて!

40 ■相棒見ました

宝塚の役だったんですね。似合っていましたよ。

39 ■わっははは~オッケー!

初めまして。私も小学生から30年以上の水谷豊さん大好きファンです。相棒ドラマ中で右京さん生着替えシーンは無いですけど…昔、浅見光彦ドラマでは豊さん慌てて生着替えシーン有りましたねぇ~水色のブリーフ姿を何度か拝見した記憶があります。さすが元モデルな?豊さん!ナニガアッテモケロッ!ケロッ!ですね~。佳恵さんが勢いよく開けたドアに頭をぶつけたりしなくて良かったです。( ̄∀ ̄)

38 ■無題

大失態とは言え、少しおいしい出来事ですね。
水谷さんやさしい人ですね♪

37 ■無題

(^O^)/奥山さんはじめまして。いつ撮影秘話をアップしてくださるのか気になっていました。それにしても、あのハプニングの絵と豊さんの対応には爆笑でした。あの、米沢とは14年ぶりの共演ですが、豊さんとは「刑事貴族3」の「刑事の娘」以来17年ぶりの共演となりますよね・・・。おもわず、客席にお父上役だった地井さんを探してしまいました。

36 ■初コメントです。

きのう 相棒見ました。
奥山さんの演技ズゴかったです。

35 ■あれれれれれぇ~


おっかしぃなぁ。

杉下さんが着替えしてるシーンって、
無かったような気がするんだけどなぁ。

先生はなぁ(←もぅええっちゅうねん) (;^ω^A

34 ■無題

相棒観ましたよーーー!!!
すごい佳恵さんかっこよかったー♪
さすが女優さんだとおもいました。
なんかかってに親近感を感じて、画面に手を振っているあたしがいました。
はじめ佳恵さんが犯人かと思ってどきどきしちゃったよ
なんかとても凝っていましたね。
お金かけてるーって感じでした。
またテレビで佳恵さんをみられるの楽しみにしています。

33 ■わたしも

水谷さんが大好きです(^^)
寺脇さんも好きなので相棒は大好きな番組!
(今は寺脇さんいなくなってしまったけれど)
それに佳恵ちゃんが出演したんですもんね☆

あのときの人は、水谷さんのことだったんですね♪

また共演できるといいですね。

それにしても水谷さんの答え方素敵だわぁ(^0^)

32 ■無題

こんばんは☆昨日見ましたよ。おもしろかったですp(^-^)q
共演出来て良かったですね♪またよっちドラマ出てくださいね☆

31 ■私も大失態

よしえ姉さんこんばんは!
水谷さんって素敵な方ですね(≧▽≦) そんな状況にさらされてるにも関わらず、返しが自然~。去年私も大失態にさらされました。それは法事の為に沢山お客様が家に来てた時の事。お経が最中なうちにトイレに入ってたら、鍵を閉めたはずの戸が開いて…(((゜д゜;))) 開けた戸の向こうに立ってたのは運良く親戚の子。コレがおじさんおばさんだったらと思うと今でもゾッと…。でもこんな事小学生の時以来で「ごめんね、ごめんね」ってひたすら言いながら不格好で戸を閉める事しかできなかった私。
しみじみ水谷さん素敵~って思いましたσ(^-^;)

30 ■遅ればせながら

久々のコメント書き込みです。
昨日『相棒』見ました。※くしくも25分間はNHK教育とバッティングしていましたが(笑)
 なんか舞台女優となると95年の『フォーティンブラス』を思い出すのは私だけかしらん?3月11日(佳恵さんの誕生日)の時に紀伊国屋ホールまで足を運んだ事まで思い出しちゃいました。
 ストレッチを行なうシーンが有りましたが、えっ佳恵さんって体柔らかかったっけ?ちと心配になりましたが、そこの部分はやらなかったのでホッ
 そんな私も現在はストレッチで体を少しずつ柔らかくしています。目指せ前後開脚!

29 ■こんばんは

右京さんにうちも会いたいー(゜_゜)です!
大失態は、よくあることです(笑)
ドントマインド♪

水谷さんの紳士な言葉が…。
めっちゃ優しい方なんですね~☆
いいないいなー(o・v・o)!

28 ■水谷さん…!

素敵過ぎです!!(*ノ□ノ)

27 ■初☆投稿

初めまして!
昨日の 相棒見ましたよ~♪
カッコ良かったですっ(-^□^-)


確か・・・刑事貴族でも共演してましたよね?
ビデオに残ってます( ̄▽+ ̄*)

好きな俳優さんと共演できて羨ましいですo(〃^▽^〃)o

26 ■見たよ 相棒('-^*)/

昨日の相棒はストーリーも去ることながら
『男前』でしたよ^^

それと撮影時ではそういうことがあったんですね~~

25 ■水谷さん♪♪♪

わたしも、大っ好きですo(^-^)o☆☆☆
きのう見ました。そんな裏に、そーいう事があったなんて、またまた笑えました~(*‘‐^)-☆

24 ■いやーん(>艸<*)

水谷さんて、素敵な方ですね。

23 ■無題

昨日見ましたよ!
水谷さん本当にいい方なんですね。私も会ってみたいよ~って無理ですね(>_<)

22 ■無題

昨日の放送見ましたよ!(-^□^-)
宝塚風の演技サイコーでした!
大好きな相棒の出演、嬉しかった♪

21 ■再放送の相棒

おととい終わってました(^^)

20 ■そんなことが。

水谷さんとても優しいかたですね。

ドラマ見てても分かります。


私も水谷さんの大のファンです~(≧ω≦)b

去年の紅白を見てますます大好きになったよ(*^_^*)

今相棒の再放送やってるよ。

13時55分~の。

19 ■Wジャック?

相棒はいつもみるのですが
昨日のサトーさんとの宝塚風味の役はよかったです。

で、

昨日の相棒は21:30から
まさかと思いNHK教育をつけるとこちらもヨッチー担当
クイズのひな壇ならともかくメインでゴールデン2番組同時間に出演とは椎名桔平さんぐらいだとおもっていたのに
やるな。

18 ■こんにちは

水谷サンお茶目ですよね♪

この前TVで「自宅の中で迷子になった事ある」

と話してらっしゃいました(*^▽^*)

お茶目過ぎですヽ(*'0'*)ツ

それにしても憧れの人の

着替え・・・・・・・

私も み、見たい。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

17 ■相棒ですね☆

昨日は見られず録画しました(^-^)/今晩みんなで見るのが楽しみ~☆大好きな佳恵ちゃんに水谷さん!贅沢なドラマだわぁ~。水谷さんって気さくな方なんですね。

16 ■こんにちワ~ン(^o^)/

水谷さんのお着替え姿を見れちゃうなんて、グッドタイミングですね♪(*^m^*) ムフッ……なんちゃって(笑)
テレビでの益々のご活躍、楽しみにしてますね♪(*^▽^*)V
楽しいブログをありがとうございます♪♪(^o^)/

15 ■ぎゃああああ!!!


見ちゃったんですか?( ´艸`)

昨日・・・『宝塚』でしたね~佳恵さん♪
ヅカ通いをしてた頃を 懐かしく思い出しました・・

せつないお話でしたけど。
カッコよかったデスよ~~(〃∇〃)

14 ■それはラッキーラッキーラッキー!

相棒見ました。良かったですよ。
そして面白エピソード教えてくれてありがとうございます。おもいっきり笑っちゃいました。水谷さんとは刑事貴族3でも共演されてますよね。うらやましい~。

13 ■こんにちは。

思わず笑って
しまいました。

水谷さんは、
さすがの対応ですね。
佳恵さんも
お仕事頑張って
下さいね!

12 ■うらやましい~!

相棒大好きしずくちゃんとしてみれば、うらやましすぎる環境!
水谷さんは言うに及ばず、六角さんも大ファンなのですっ!!
いいなぁ~。
ナマで見てみたいっ☆

11 ■最高!

初めてコメントします。

昨日の相棒の・・・あの・・・クールな裏でそんな温かい楽しく和むエピソードがあったなんて( ´艸`)

佳恵さん可愛すぎます!!

10 ■相棒!

見れなかったのでDVDに撮りました!早くみたいよ~ぉ!!\(゜□゜)/

9 ■無題

相棒、観ましたぁ~

前回の予告から楽しみにしてたのでグ~でした♪
男役の奥山さん、カッコよかったです。

8 ■初めまして!

ドラマ見ましたよ!
なかなか切ない感じでしたw

7 ■無題

すごいところ見ちゃいましたね(≧∇≦)

水谷豊さん素敵ですよね♪
オトナな対応、ますます素敵です('-^*)☆★☆
 

6 ■おはよー

見たよー。相棒!!
佳恵チャンかっこよかったわぁ
いつも佳恵チャンがテレビに出てるのを見ると、友達が映ってる感覚になってドキドキしちゃう!
勝手に親近感もってます!すいません・・・

水谷さん、歌番組とかに沢山出ていらした時、凄く楽しい方なんだなぁと驚きました。
気さくな方ですねっ

5 ■最高でした~

私も水谷豊さん、『熱中時代』から好きです(o^-^o)
昨日、最高に良かったよ~!よっちカッコいい!
どっちの部屋が、営業マン来ちゃったのか、
ハラハラしながらも楽しく見ました。

さらにウラ話があったとは!面白すぎます。
そして紫雨さんのサインが…何か笑えたのは私だけ?

4 ■ごっごめんなさい・・・

観そびれました・・・

再放送・・・してくれないかなぁ(´_`。)


着替え中の右京さん、私も見たかったぁ~!

3 ■はじめまして!

相棒見忘れました…泣
大好きな人に大失態してしまうとすごく恥ずかしいですよね(>_<)
右京さん優しくて良かったです\(≧▽≦)丿
私も何気にお茶目な感じが好きです!

2 ■無題

昨日の相棒はシリアスな奥山さんでしたね。奥山さんはスタイルがいいね~☆すごくかっこよかったよ!!
最後は悲しかったけど…。
水谷豊さんはほんとに、カッコイイしトークもおもしろくって大好き!!水谷さんのドラマは面白い!
着替え中の水谷さん…いや、右京さん…みったぁ~いo(≧∇≦o)
また、お二人の共演を楽しみにしてます。

1 ■こんにちゎ(●´∀`●)/

そんなエピソードがあったんですか(*^□^*)
水谷さんかっこ良いですよね(´∀`)

昨日相棒見ましたよ~☆
すっっっごくカッコ良かったです(*^_^*)
やっぱり役者さんってすごいなぁって思いました☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース