このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2007-04-25 03:46:53

チベット体操〜!!

テーマ:ブログ



夜分遅くに
 こんばんみぃー(・∀・)/♪


今日も御観覧とたのしいコメントを 本当にどうもありがとうっ!!
息子を寝かしつけて またまたそのまま眠ってしまった、奥山よっちです。(ノДT)



遅ればせながら。
「チベット体操」行ってきましたよー!


おおっ!! 早速御質問が!! どうもありがとう!!

「☆ おっち☆(越智静香さん)は独身なのかな?」

ウフフッ!! すてきな「奥様」でいらっしゃいますよ♪ 笑顔がサイコーだよね!!癒されるぅ~。


「☆ よっち☆と★おっち★はお互い何と呼びあっていますか?」

「よっち」&「おっちー」です!!(笑)
おっちーいわく「佳恵ちゃんのブログでの「よっち」を私も使いたい!」と言ってくれて!!
みなさまありがとう。「よっち」←大活躍よ!!


するどい御意見もいただきました!! どうもありがとう!!

「そして何気に やっぱり「りんご」のシャツでチベット体操をしているよっち。」

キャーーー!!よく見てるーーー!! そうなのよ。「rough」のだよ!!
お友達からもらったお気に入りです。 大好きな長Tなの。ロケで着たこともあるよ!


「越智さんのblogに、載せてた、よっちちの画像見ました!
携帯に、付けてる、ドラえもんの目が、ハートから、普通の目に、変わっていたのを
発見しました。あれは、目が、変えられるタイプですね。」

キャーーー!!よく見てるーーー!! そうなのよ。アレ、目が変わるのよ!!
妹から今年の誕生日プレゼントとしてもらいました! 子ども達にも、妙に人気なのよ。


そして。いただいたコメントで

「で。チベットって ナニ??」と ありました。 あのね!


気持ちの良ーい、「ヨガ」って感じです!!

体のふしぶしがスーッとすぅーっごく、伸び伸びするんだよー!!

普段意識していないような部分を動かして、伸ばして、
ムダなく、ほぐれる。(´∀`)

実際、チベット体操って本当に「ムダ」がないんだって!!
心身共に「調和」されるらしいよ♪
なんだか、集まったみなさんも全員ほがらかでニコニコでとーっても元気で

ひとことでいうと



「健やか」(°∀°)b

「チベット体操」の威力。説得力アリアリでした!!!


出会いって素晴らしいよね。
今日、初めての場所に出かけていって、またまた健やかでニコニコの
たのしいみなさんと知りあえて!! たのしい時間をいっしょにすごせて。
とーーーっても しあわせ!!


この「絵日記ブログ」も そう。
思いきって始めてみたら、
みなさまとこうして出会うことができて!!
とーーーっても しあわせ!!



ほんとうにありがとう!!!
ひとつひとつの出会いがありがたくって、
「感謝」の気持ちで。いっぱいです!!




動けば動いたぶん、ちゃんと「出会い」って用意されているのかな?
だとしたら、いつでも敏感に「動く」チャンスをとらえていたいね!
「動ける」自分でもいたいよね。


やりたいなってチラッとでも思ったことがあれば、
それは
 チャーーーンス!!
すーぐにとりかかって、どんどん やっちゃおう!!


習い事でも なんでも。
気になったことは なんでも。
入ったことのないお店で食事したり、読んだことのない雑誌を買ったり。
行ったことのない街に行ったり、歩いたことのない道を歩いたり。



だって。
季節は。


春だものぉ~(≧▽≦)♪



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

おくやまよしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

はじめまして。
最近出版されたチベット体操の
本を拝見し、奥山さんの、チベット体操
エピソードを読み、なるほど~なんて思って
ぼちぼち始めたのですが、その威力に
ちょっとはまっております^^
私もシンクロニシティを感じる日がくるの
かな~、とわくわくしております。
おもわず、コメントしてしまいました。

21 ■更新いっぱい~♪

私が里から帰ると、いつもたくさん更新してあってうれしい~♪♪ 毎日見るのも楽しいけど、数日分見るのも得した気分っ^^

今日のブログの言葉で「動けば動いたぶん出会いって用意されているのかな」ってトコ、心に響いたなぁ。私、前まで出不精で人見知りが激しかったんだけど、ママになって不思議な位出たがりになったんだ!

そのお陰で人と出会えるチャンスもたくさん得られるようになったよ^^ だけど最近出会った人の悪気ないメールの一言にカチンときちゃって、ちょっとブルー。それはきっとその人が悪いというより「悪気がナイんだから」と切り替えられない私の性格のせい。気にしてしまいやすい性格でもあるし(TωT)

よっちは友達のヒトコトにカチンと来た時はどうしますか?

私もよっちみたいにいつもポジティブな方向へ考えを向けたいな。もちろん、よっちにも色々な面があるんだろうけど、ブログやテレビで見るよっちはいつも元気で私の理想像だヨ♪

20 ■☆よっち&おっち☆万歳~\(^O^)/

おっちさん♪登場嬉しいなぁ~o(^-^)o仲良しな二人にキッパリ!の一場面を見せてもらってるようで☆しあわせ~☆

19 ■チベット体操で和やかマターリ♪

越智さんと佳恵ちゃんはおっち&よっちと呼び合ってるんですね♪

なんかそのまんまな感じで和んでしまいます☆


それで佳恵ちゃん、「チベット」って地名じゃないのかな?!

18 ■オッチだんなはアニメの宝

チベット体操というより人文字...
ヨッチ・オッチ
ってなんか漫才コンビみたい
目指せM1

オッチのだんな様(井上和彦様)はアニメの歴史のような人で
最近だと「山岡士郎」とかロストの「ジャック」だけど
やっぱ009のジョーとかレイズナーのエイジ
女子向けにもキャンディのアンソニー様とか
マニアックなところではZガンダムのジェリドが印象的

声入りめざまし時計とか着ボイスとかすごいことになってんだろうなぁ。

よっちの好きなアニメも石を投げれば多分なんかの役にあたるとおもう。
何か頼んでみるとか。

17 ■よっちー♪おっちー♪

おっちーさんのコメントがありますね(*^∀^*)♪
美人コンビだよ~☆
私もヨガをやっているけど不思議と精神的にもいいですよね~!!

16 ■発窟!アレアレ情報局!

キッパリ!が終わってから鈴木美恵さんのことが気になっていたら、春からは、『鬼嫁日記』でアレアレ情報局してましたよ(笑)
三人トリオの真ん中で。
存在感を放ってました!
アドリブで『アレよ、アレ、アレアレよ!』といってくれないか期待大っ!
よっちは御覧になったかしら?

15 ■よっち♪

(*´0`)ノ(*´O`)ノ(*´0`)ノ(*´O`)オハオハー♪
いつもよっての前向きなトコロに元気付けられますー!
体操もほんとスッキリしそうでいい感じですー
ワタシも体、動かしたくなっちゃいました~
ほぐれて健やか☆
本当にニコニコよっちが見えてきま~す♪

14 ■おっちーさんだぁ!

メッセージありがとう~!
どこまでま明るい方ですね!
毎日ポジティブにいこう!という心がけ、尊敬します。
私もおっちーさんをみならって、植物育てます!

13 ■おっちー、言い忘れました!

たびたびおっちーです。
肝心なことを言い忘れました!
本当にたくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました~(^^)

12 ■おはようございますっ(^O^)

おはようございます~♪♪
チベット体操、楽しかったみたいですね!!w(^o^)w
越智さんのBlogも拝見させてもらいましたが、本当に皆さん楽しそうでしたね!(*^‐^*)よっちの写真も笑顔が素敵ですっ☆リンゴのTシャツもとっても似合ってました!本当にリンゴ大好きなんですね(*^_^*)いつか、よっちオリジナルのリンゴグッズとかも作ってくれたら絶対に欲しい!!是非是非、作ってくださ~い♪
そして、チベット体操って、気持ちの良いヨガなんですかぁ!!なるほど!(^O_O^)イイですね。私もやってみたいなぁ~。
越智さんも、よっちってニックネームで呼んでるんだー!ビックリ!というか、凄い!!ニックネーム、皆さんで考えた甲斐がありましたねー。「よっち」と「おっち」、仲良しコンビ!って感じで良いですね(≧▽≦)

11 ■よっちー&おっちーの片方でっす!

よっち、おはよう!越智です!
昨日は楽しかったね~!って、こんなところで、個人的に会話するなってか(笑)
よっちー&おっちー、漫才師か!というのが、ツボに入り、大笑い。
思わず書き込んでしまいました!
チベット体操、楽しんでいただけて嬉しいです!
しかも、最初からちゃんと出来てて、すごいっ!と思いました!忙しい朝に自分の時間を作って体操するのは大変だと思いますが、やればやるほど楽しくなるので頑張って~!目指せ!21回!私も頑張るっ!
ちなみに、よっちーがボケ担当だと思いまーす(^^)

10 ■なるほど

チベット体操はヨガ的なものだったんですね。

9 ■おはようございます。

こちらこそ感謝してます(^-^)
私はよちんのブログ読んでると、本当にほっこりするんです♪同じママって事もありますし、何より飾らない素直な明るさを持ったよちんに癒されます☆
これからも読みまくりまーす\(^O^)/

8 ■☆よっち☆おはよ

チベット体操楽しそうだね。続けてやりたくなりますよね。
しばらく筋肉痛になるかもしれないけど。。。
出会いって大事よね。
新しいことを知るきっかけになるし。

☆よっち☆の人なつっこい笑顔にみんな釘づけよっ。

☆よっち☆と偶然出会うことがあったら、もう絶対お声をかけてお友達になりたいです~!

第一印象大事だよね。

私はそれで失敗してしまうので、困ります。

初対面で自分をうまく出し切ることができずに馴染むまでかなりの時間を要します。
卒業式一週間前にやっと仲良くなった人もいます。
待ちすぎですね(笑)

どうやら
【あたしに話し掛けないでオーラ】がビンビンでてるらしいです(笑)

そんなこといわれても。。
困る~(/ΤДΤ)/

中学時代、席替えしても、なぜか隣の席に座ってた素敵な男の子に話し掛けられても、うまく対応できなかったな。
三年間大好きだったのに。恥ずかしさが先にでてたから、無視したように見えただろうな~。
ハレルヤタ~イムで青春時代に戻ってやり直したい。(プロポーズ大作戦より) 
後悔先に立たず。。。

☆よっち☆はやり直したいことってありますか?

7 ■おはようございます!

なるほどー!チベットって、ヨガの事なんですかー!勉強になりましたー!春は出会いの季節ですからねー!俺も、いろんな事にトライしていきたいです!

6 ■アドバイスを・・・

「キッパリ」楽しく見ていました。明日で1歳になる娘がオープニングの曲と絵が大好きで曲が始まると離乳食そっちのけで見てました(*´∀`*)
さて、ブログとは関係ないのですが子育ての質問いいでしょうか?
最近離乳食を食べる際、脚の高いテーブル付きの椅子に座らせて食べさせているのですが、食べることに飽きてくると立ち上がって困っています(´;ω;`)だって・・・落ちたら危ないし!
空良くんはそんなことなかったですか?食べ物を最近口元へ持っていくと「イヤイヤ!」と首を振って食べてくれないこともあるんです・・・手づかみで食べたい頃かと思って好きにさせているんですけど「うどん」だけとかしか食べない日もあって、それが続くので栄養偏ってるかなあと心配になったり。。。どうしたらいいでしょうか?
前向きなよっちさんのアドバイス楽しみにしていますm(._ _*)m

5 ■おはよーございます

チベット体操は心身ともに健やかって感じですね。
仲良しのお友達と参加すると楽しさ倍増ですよね。
越智さんのブログ拝見させて頂きましたよ。りんごの長Tがとってもお似合いでかわいい~。

4 ■チベット体操~やってみたぁ~い\(^O^)/

今日もよっち♪にいい事聞いちゃった♪動く事なのですね(^_-)
早速動く事実行しよぅ~♪♪それにしてもチベット体操健やかさがすごくいい!!みんなが健やかな笑顔!いいですね~♪それでおっち♪もあんなにチャーミングな笑顔なのですねo(^-^)o今日も一日ガンバロウ♪♪

3 ■才八∋ウ_〆(∀`●)

よっち、チベット体操
充実していたようで良かったですね。

よっちのブログには越智さん、
越智さんのブログにはよっち
っていうのが
なんかほのぼのしてて良いね。

これからも仲良しさんでいて下さいね。

2 ■おぱよう!

「よっちー&おっちー」って、漫才コンビの名前みたいですねw

とるすと? どっちが突っ込み役でどっちがボケ役になるか・・・う~ん悩むところです(笑
(両方ボケって感じがして、フフフ・・・失礼)

1 ■おはようございます

o(^-^)o
おはようございます。


健やかな健やかなヨガ☆
チベット体操なんですね(^O^)


よっちのメッセージを読ませて頂き…
なんだかシミジミ…
ココロの隅から隅まで…
じわ~んっ!と
温かくなり 心が震えました。
心が動いた気がします!
『心動』



この『心動』を大事に…
大切に…守って行きます。



今日も!
本当に、本当に!
たくさん☆
ありがとうございます☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース