えいちゃんファンの皆様 こんばんは~(^O^)/

毎度 深夜の更新で申し訳ございませんm(_ _ )m


8月21日(日)は、暑い中7回目となるファンの集い「ビアパーティー」にご来場下さいましたファンの皆様あり がとうございましたm(_ _ )m

90名近いご来場人数で 大変盛り上がった「ビアパーティ」になりました事 御礼申し上げます。




今回は 数年ぶりのえいちゃんの浴衣姿あり ファンの方とのデュエットありと昨年とは趣向を変えた「ビアパーティー」でしたが いかがでしたか?


11月にはディナーショーもありますし その他企画盛り沢山ですのでファンの皆様のご参加お待ちしております。