明日…待ってるはんで~。 | 奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています

明日…待ってるはんで~。

みなさん、こんにちは!みっちょんですあんぱんまん

今朝は外に出たら「あったか~い桜

雨が降るとは言っていたけど、あったかいのは良いことだ☆

なぁ~んて思っていたら…お昼頃には朝より寒い!?

空はどんより曇り空曇り



でもでも!!ストーブ列車の中は今日も熱い燃える

明日で今年度のストーブ列車も運行が最後ですからねニコ


奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
こんな日もあったなぁ…なんて思いだしつつ。今は春が待ち遠しいのです。



さて!明日ですが。

絶賛準備中のアレ。ちょぴっとだけ見せちゃいますキャハハ


奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
サテ。ココハドコデショウ?


昨日、お知らせしましたが明日津軽五所川原駅ホーム待合室にて

アテンダントによる「コケコッコー奮闘記」を開催しますくす玉

一周年記念で行った写真展再び。です好



奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
ホラホラ。ここでも絶賛準備中溜め息


奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
見てみて。いーっぱいある写真たちカメラ

ちょっと気になるでしょ?

特別に!!一枚だけお見せしましょうかお


奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
これ!!! みっちょんが一番気になった一枚笑

給食当番のタガメッコです。かわいいべぇ~ハート。

他にも多数!! 厳選写真をご用意してお待ちしております好




奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています
この奥津軽トレインアテンダントののぼりとも明日でオサラババイバイ


4月1日からは…明後日ですケドね手

津軽半島観光アテンダントですので、みなさまどうぞよろしくお願いいたしますsei


津軽半島観光アテンダントになっても変わらず、津軽鉄道には乗務します

のでこれからもずっと津鉄で会えますOK

みなさま、どうぞご安心くださいsei




では!明日!!!

奥津軽トレインアテンダント全員でみなさまをお待ちしておりますはぁと