テーマ:

和モダンが好きな私ですが、やっぱりレトロに欠かせないのが

レトロ文字ですよね!!!

自分のイラストには関係ないですが・・・あせる


タイトルにも使わせてもらっている、大正ロマンテイストの

かんわいらしい文字を作ってらっしゃる方がこちらのサイト


沙奈の文字箱  さんです音譜



サイドのメニューに「さなフォン帯」というのを使わせてもらっています★すごくお気に入りです≧(´▽`)≦



また、様々な種類のフリーソフト(有料もあります)を揃えてらっしゃるサイト、


窓の社


こちらの懐流体文字しねきゃぷしょん文字、懐映体文字も

レトロ感がありまくりラブラブで本当たまらないです!!

あずき文字も愛用しています!

よく勝手にオススメ系の目次に使っているのがそれです。


これらがフリーフォント!! 素晴らしすぎる…



でも商業用に使ったり・・・などの場合や利用規約を

よ~~く確認してくださいね★☆

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード