Angsのブログ

★★★★★
カスタムGUNやアングスオリジナルパーツやレアもの中古情報はもちろん、サバゲー情報や開発裏話!?まで赤裸々に書いちゃいマス♪


テーマ:
こんにちは~!

今日は東京マルイのガスハンドガン、のイケてるカスタムについてのお話ですSOCOM Mk-23


その名は、ロングレンジカスタム

う~ん、なんのひねりもないまんまの名前ですね~


でも一度ゲームで使っちゃうともうやみつき!やめられないとまらない!かっぱえびせんみたいなヤツです

ハンドガンとは思えない飛距離と何処から撃たれたか判らない静かさ・・・

「も~~ずるいわ~~」
ヽ(`Д´)ノ

撃たれた皆さんは口をそろえて仰います



そうそう!この子には専用のかっちょええハードガンケースが付いてくるのです

で中身は・・・





ん!?なんか金色のモノが銃口から出てないかい?

そうです。ロングレンジカスタム最大の秘密が先っちょからちょこっと出てますね~




付属のSOCOMサイレンサーを装着図。  ハンサムですな
( ̄▽+ ̄*)



そして、別売りの専用サイレンサーアタッチメントを使用すれば・・


これまたかっちょいい

こんな感じで、
「今日はがんがん攻めたいから!ショートサプレッサーで


とか、
「やっぱりロングサイレンサーの無音力を最大限に生かしてアンブッシュ


などなど、皆さんのお好みスタイルで可愛がってやってくださいね



SOCOM Mk-23 ロングレンジカスタム


再入荷しましたので是非!この機会にお試し下さい



ほな、おおきに

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。