1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月21日

秋の試乗イベント♩

テーマ:ジュエルあかり


みなさんこんにちは!!
ジュエルのあかりですルンルン

最近すっかり秋の気候になって、
夕方になるとぐんと肌寒くなりますねアセアセ
体温の変化に気をつけて、羽織るものなどを
持って歩くように気をつけていますキラキラ
みなさんも秋バテ対策をして
体調を崩さないようにしてくださいラブラブ


私のいるスマイルパルも、
すっかり!秋模様ですイチョウキラキラ

{F5DD6BBE-B21F-4F2F-A071-4F190351BEE0}



{5AB713B5-9828-47F1-9635-A1C2B85F4BA6}

このお花が入っている花瓶、
実は手作りなんです!!キラキラキラキラ
我がお店を代表するインテリアデザイナー
・・・ではなく!女性の営業スタッフが
飾り立ててくれましたお願いキラキラ

ステキなお店の入り口で、皆様に
秋を感じていただこうとおもいますルンルン


さらに!なんと今週の土日は!!
試乗していただいたお客様に試乗の途中で
信濃屋様のおだんご屋さんに寄っていただくと
お好きな味のおだんごが2本も!!
プレゼントしてもらえるんですよラブラブラブ
こちらで事前に引換券をお渡し致します!!

今なら期間限定の
紫芋味かぼちゃ味もありますキラキラ

気になる方はぜひ!スマイルパルに
ご試乗にいらしてくださいラブラブ
数に限りがございますので、お早めの
ご来店をお待ちしておりますルンルン


以上!ジュエルのあかりでした流れ星流れ星



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月14日

こどもエンジニア体験♪

テーマ:ジュエルみなこ

こんにちは!!

ジュエルのみなこですジュエル・white

 

先日、角館店にて「こどもエンジニア体験」が開催されましたので

ご紹介しまーすおんぷ

 

午前10時30分よりスタート!

この日は、あまり暑くなく快適でしたよ朝 晴れ

 

 

まずは、みんなでウォッシャー液を入れてみようペットボトル

入れた後にきちんと水が出るか運転席に座って確認もしましたよワイパー

 

 

作業が終わったら、次はクイズビックリマーク2

どっちがクルマに使われている部品かなはてな

正解者にはアメをプレゼントキャンディ

 

 

クイズが終わったら・・・

らくがきマンが現れてクルマに落書きされてしまいましたえ゛!

 

 

みんなで落書きされたクルマをピカピカにしましたよきらきら

 

 

全ての体験が終わったら店長から終了証が渡されましたcertificate*

 

 

そしてお待ちかねのおやつタイムプリン

トッピングをご用意しましたよ!!

 

 

参加してくれた子供達から、「楽しかった」「またやりたい」などと

うれしい感想をいただきました♪ほわり。

 

この子供達が、将来エンジニアになってトヨペットに来てくれたら

とても素敵だなぁ~っと思った一日でしたきらきら

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月28日

盆踊り大会♪

テーマ:ジュエルともみ
こんにちは晴れ ジュエルのともみです(・∀・)

お祭りや大曲の花火などいろんなイベントが目白押しの8月もあと少しで終わりですねガーン あっという間の8月ですあせる

さて、私は昨日カローラ秋田さんと一緒に天王グリーンランドで行われた盆踊り大会に参加してきました星空

盆踊り大会に参加するのは今回が初めてなのですが、この盆踊りは、なんと!!!
仮装をして踊るんですよおねがいラブラブ
会場内はいろんな仮装の踊り手さんがいてとっても華やかでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに私が仮装したのはこちら・・・



テーマは 『リオ~東京へ!カローラ秋田グループは東京オリンピックを応援します』ということで、リオのカーニバルをイメージしました音譜
東京タワーがいたり、東京都知事がいたり、写真にはのっていないのですが、スカイツリーもいたりとっても賑やかな仮装になりましたウインク

踊っている最中の写真はこちら(・∀・)


19時から21時までというプログラムの中で全員楽しみにながら踊ってきましたキラキラ

そして、最後に表彰式があるのですが、
カローラ秋田グループは 炎熱演賞炎 を受賞しましたクラッカー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

頑張って踊ってよかったです(。>∀<。)
夜ということで肌寒い中でしたが、店舗スタッフの方々が応援に来てくれたり、楽しい夏の思い出がまた1つ増えましたニコ
来年はどんな仮装をするのか楽しみです(笑)

以上ジュエルのともみでした(・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。