1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-31 14:30:34

想い人の痴態を覗き見する切ない筆者・・・次回更新予告です。

テーマ:次回更新予告

※8/1 15:02最追記

日中の更新を断念しました。今晩遅くか明朝になります。

大変申し訳ございませんが明朝ぜひお近くのPCにて

遊びに来てくださいませ。けっこう長いので。



※8/1 07:45追記

本日午前中の更新はございません。少なくとも午後以降です。

ちょっとまだ読めません。随時お越し下さい。


      

   

ドクロもっと早く続きを(順位)を読みたいならココ ドクロ
  

     

 

奥さま・・・次回更新予告です。

  


タイトル未設定
いつもいつも更新が遅くて申し訳ありません。世間は夏休み

の季節なので、何となくこのブログも読んでもらえてないよう

な気もして、ちょっとサボっていました。でもコメントが意外に

たくさん入ったので慌てて作業を進めました。次回はけっこう

エグいシーンなので書くのが辛かったです・・・。

 

次回「酷い見世物」・・・・はまもなく更新です。


  

以下次回抜粋です。 

 



---------------------------------------------------

  
  

  
 

「俺・・・なんでこんな状態で興奮しちゃってるんだろう(涙)

 

 


  

---------------------------------------------------

 

     


    

「あんっ・・・あんっ・・・あんっ・・・いや・・ん・・・」


   

 


--------------------------------------------------- 

   

   

  

ではホントにすまたお会いしましょう!! 

      

 

   

  ↓↓↓        ↓↓↓ 

奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。

     

      
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  

これからの季節、日焼け止めは必須。下手なモノを使用すると日焼け

は止まっても後からシミやムラになったり肌が荒れたり大変なことに。

美容業界ベテランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。

純粋な美容成分たっぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!

       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 14:08:35

予想外の光景に呆然となる筆者○○・・・次回更新予告です。

テーマ:次回更新予告

※7/25 07:54追記

追記でご連絡もしないまま放置してすいません!!本日の

午後明るいうちに更新できる見込みです。ぜひ夕方以降に

再度お越しを!!      



   

汗もっと男女ドロドロ話を(順位)を読みたいならココ 汗
  

      

   

奥さま・・・次回更新予告です。・・・ranking

 



暑いですね。暑い上に我が家の近所では季節感のあるセミも

ほぼ鳴いていないので、ただ単純に高温多湿の毎日を過ごす

ことになっています。これはかなり精神的に堪えますね。 

 

モチベーションとかそういう次元以前の話で、体力的に厳しい

毎日なのでブログの方もなかなか作業がはかどりません。

更新が相変わらず遅くなりますことを心よりお詫び致します。 

 

次回「邪魔者は誰だ」・・・はすぐにアップ致します。頑張ります。

 


以下は次回抜粋です。・・・ranking   

 


---------------------------------------------------- 

 

  

 

「わかったら、さっさと電話切ってここから消えろ!!」

 

 

「えっ・・・!!??」

 

 

「消えろって言ってんだよ!!」

 

  

   

---------------------------------------------------- 

 

 

ではすぐまたお会いしましょう!!

  


 


 

 

  ↓↓↓        ↓↓↓ 

奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。

     

      
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  

これからの季節、日焼け止めは必須。下手なモノを使用すると日焼け

は止まっても後からシミやムラになったり肌が荒れたり大変なことに。

美容業界ベテランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。

純粋な美容成分たっぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!

       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-14 15:13:28

情欲に溺れるY美を見捨てるかどうするか!?・・・次回更新予告です。

テーマ:次回更新予告

※7/17 11:28再追記

どうしても最後の仕上げが間に合いません。これから会議

なので昼食後すぐにアップします。午後お越し下さいませ。



※7/16 13:30追記

言ってるそばから本業の都合つかず、次回本編アップは

本日深夜から明日午前にかけてになります。本日の帰宅

時刻によります。明日のご訪問が無難だと思います。


   

    

メラメラもっと早く続きを(順位)を読みたいならココ メラメラ
  

     

 

奥さま・・・次回更新予告です。

  

走るウマ

少し早めに作業しました。ついでにだいぶ先まで粗構成を

終了させました。これで仕事の都合さえつけば作業時間が

大幅に短縮できることになります。頑張ります。・・・ranking

 

次回「身勝手な女」はすぐ更新の予定です。 



以下は次回抜粋です。・・・ranking


 

-----------------------------------------------------

  

 

 

「彼氏とちゃんと別れるの・・・すっごく時間かかりそうなんだもん」

  

  

「それで・・・?」

  

  

「そんな長い時間・・・○○くんと会えないの嫌なんだもん」

 

    

  

-----------------------------------------------------

 


ではすぐにまたお会いしましょう!!・・・ranking

  

   

    

  ↓↓↓        ↓↓↓ 

奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。

     

       

    

    

期間限定!!要チェック!!高価なイオン美顔機がなんと980円。

クリームとセット限定ですがそれでも安い!!買っておいて損は

ありません。効果がない場合の返金保証もついています。
   

  

    
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  

これからの季節、日焼け止めは必須。下手なモノを使用すると日焼け

は止まっても後からシミやムラになったり肌が荒れたり大変なことに。

美容業界ベテランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。

純粋な美容成分たっぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!

       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




無料でダイエットできる!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。