2008-07-14 15:13:28

情欲に溺れるY美を見捨てるかどうするか!?・・・次回更新予告です。

テーマ:次回更新予告

※7/17 11:28再追記

どうしても最後の仕上げが間に合いません。これから会議

なので昼食後すぐにアップします。午後お越し下さいませ。



※7/16 13:30追記

言ってるそばから本業の都合つかず、次回本編アップは

本日深夜から明日午前にかけてになります。本日の帰宅

時刻によります。明日のご訪問が無難だと思います。


   

    

メラメラもっと早く続きを(順位)を読みたいならココ メラメラ
  

     

 

奥さま・・・次回更新予告です。

  

走るウマ

少し早めに作業しました。ついでにだいぶ先まで粗構成を

終了させました。これで仕事の都合さえつけば作業時間が

大幅に短縮できることになります。頑張ります。・・・ranking

 

次回「身勝手な女」はすぐ更新の予定です。 



以下は次回抜粋です。・・・ranking


 

-----------------------------------------------------

  

 

 

「彼氏とちゃんと別れるの・・・すっごく時間かかりそうなんだもん」

  

  

「それで・・・?」

  

  

「そんな長い時間・・・○○くんと会えないの嫌なんだもん」

 

    

  

-----------------------------------------------------

 


ではすぐにまたお会いしましょう!!・・・ranking

  

   

    

  ↓↓↓        ↓↓↓ 

奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。

     

       

    

    

期間限定!!要チェック!!高価なイオン美顔機がなんと980円。

クリームとセット限定ですがそれでも安い!!買っておいて損は

ありません。効果がない場合の返金保証もついています。
   

  

    
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  

これからの季節、日焼け止めは必須。下手なモノを使用すると日焼け

は止まっても後からシミやムラになったり肌が荒れたり大変なことに。

美容業界ベテランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。

純粋な美容成分たっぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!

       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥さま聞いてよ!筆者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




無料でダイエットできる!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。