2008-06-04 10:24:03

【連載閑話】久々にちょっといいものをご紹介します

テーマ:筆者一口メモ

  

サーチもっと男と女のトラブル(順位)を知りたいならココ
サーチ  

 

  

 

 

奥さま・・・筆者一口メモです。

 

  


タイトル未設定

最近ハードなネタが多くなっていたので、今回は久々におススメ商品の

記事にしようと思います。このブログの主ターゲットは建前上「奥さま」

ということになっているので、基本的に美容系のおススメに致します。

私がパートナーである妻(ベテラン美容職)に相談した上でのおススメ

だとお考え下さい。いくつかご紹介しますのでご自身にフィットするもの

があれば幸いです。

  

 

まずこれは最近バナーをサイドバーとか記事末にも貼っているもの。

もともとは38800円で販売していた美顔器をキャンペーンで980円という

破格の値段で現在限定販売中です。持っていない方は買わなきゃ損。

1台でイオントリートメント、イオンクレンジング、超音波トリートメントの

3つの機能が使えるスグレモノ。もちろんただで値引きしているわけでは

なく、専用(?)のジェルを一緒に購入することが条件です。プラセンタ

エキス、ヒアルロン酸、コラーゲンをたっぷり含んでいるようなので、これ

も実はお買い得だったりします。しかも3ヶ月使用して効果がない場合は

返金に応じるとのこと。試してみて損はないかなと思います。おそらくは

長期で利用する顧客を獲得するキャンペーンでしょう。利用しましょう。

             


 

これも同じ業者の商品。ストロベリー、マンゴー、アップルの超美味しい

デザートを食べてダイエットをするというもの。食パン3枚(468kcal)と同じ

ボリュームなのにカロリーは半分以下(186kcal)というスグレモノ。これも

効果がなければ返金する制度があります。試しに買ってみてもいいと

思います。ビタミン類も豊富に含まれるので健康維持にも一役買いそう。 

             

  

 
また同じ業者です。これは以前一度ご紹介したことがあります。私も実は

一度買ってみて使ってみました。ジムにも通っているので一概にこのサプ

リメントだけの効果とは言えませんが、確かに身体は引き締まりました。

おそらくですが、運動や食事制限なしでこれだけに頼れば痩せはなしない

けど・・・多分太りもしないくらいの効果はあるのではないでしょうか。脂肪の

細胞に直接働きかける特許成分ダイゼイン、ゲニステイン、ダイジン、ゲニ

スチンにプラスして、おなじみの燃焼系成分L-カルニチン、カプサイシンと、

吸収カット系成分白インゲンマメ抽出物を贅沢に配合しています。これも

返金制度がありますが私は効果があったのでもちろん請求していません。
            
 
   

これはもう大手エステですからわざわざご紹介するまでもないのですが、

東洋美容で有名なスリムビューティーハウスです。キャンペーン期間中の

ようで、お試しコースがかなり安く設定されてます。骨盤ダイエットpremium

コース(70分体験2,000円)、整体美顔premiumコース(70分体験5,000円)。

おそらくはお試し後に色々勧誘されるとは思いますが、本当に「いいな」と

思われれば無理のない範囲で試すのもいいでしょうし、ぴしゃり「不要です」

と毅然とした態度で断ってしまってもその後二度と行かなければいいのです。

時間つぶしに行ってみてもいいと思いますよ。 

            

   

 

これは既にバナーも貼っていますが。これからの季節の超おススメ。日焼け

止めはちゃんとしたものを使わないと、含有成分によってシミやムラになったり

肌が荒れたり大変なことになります。ピーチポウはそういう悪い成分をいっさい

使用しない極めて安心なサンプロテクトです。妻も毎年愛用中。美容業界ベテ

ランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。純粋な美容成分たっ

ぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!どうやらネット販売を禁止

しだしたみたいで、各店舗で売り切れてますね。下記バナーの店舗は在庫が

あるようです。急いでくださいませ。

         

     

ラストは美容とは無関係。古本のブックオフがついにネット販売を始めました。

ブックオフは便利ですが、店舗によって品揃えがまちまちで欲しいものが上手く

見つからないこともしばしば。このネット販売を使えばお得な中古価格で本を

まとめ買いできます。私はさっそくコミックの「日本沈没」をまとめて買いました。

在庫切れもありますが、とりあえずブックマークしておいて損はないと思います。

          

 



 

暇つぶしに気軽な出会いを求めるのもありですよね。こういうサイトは批判も

多いですが、暇つぶしで適当に登録するのは女性なら無料ですから悪くは

ないと思います。ハマると怖いけど。パケット代は別ですからご注意を。パケ

ット代定額の方限定で。着メロも取り放題だし、最近やたら色々な媒体等で

ここは宣伝をしてるので登録者はかなり多いのだと思います。私はまだ登録

してませんが・・・。

           

 



     ↓↓↓        ↓↓↓ 


奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。     


  

    
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥さま聞いてよ!筆者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




無料でダイエットできる!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。